• ベストアンサー

CDの音楽をCD-Rに録音する方法

CDの音楽をCD-Rに録音する方法を教えてください。 Realjukeboxはもっているのですが、そこから先 がぜんぜんわかりません。できれば、詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamuzo
回答No.2

> CDの音楽をCD-Rに録音する方法を教えてください。 CDのバックアップをするということでしょうか? それでしたら必要なのは CD-Rドライブ(又はCD-R/W) ライティングソフト(B'sやWinCDR等) 空のCD-Rメディア となります。 通常ライティングソフトにはCDのバックアップの機能がありますのでそれをお使いになれば大丈夫です。

その他の回答 (1)

• jhiphop
回答No.1

以前も同じような質問がありましたが お金をかけないでやるなら ウインドウズメディアプレイヤを使います CDの内容をコピーをして 新規にリストを作成し そのリストの中にコピーした曲を入れて ファイルメニューの中にある「CDにコピーする」 と言う項目を選べばCDができます ただし自分の買ってきたCDのバックアップを とる以外の目的だと問題があると思いますので 気を付けてください