• 締切済み

特定郵便局について

特定郵便局を開局するにはどんな資格が必要なのか教えて下さい。 またこの件に関するHPがありましたら教えて下さい。

noname#12620
noname#12620

みんなの回答

• to-comas
回答No.1

特定郵便局を開局したいと考えておられる方には、少し辛辣な内容の掲示を発見しました。一応、特定郵便局を開局するに必要な資格・条件なども書いてあります。  http://village.infoweb.ne.jp/~fwgj5057/sub70tokutei.htm ご参考まで.....