• ベストアンサー

ディスプレイ画像の保存

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

WINではPrintScreenキィーを押します。 その後、プログラム-アクセサリ-ペイントを開いて。 編集-貼り付け、で表示されます。

mew-mew
質問者

お礼

早々の返答ありがとうございます。 早速、行いましたところ、できました。 会社のパンフレットを作る時の素材を作りたかったので 画面印刷ができると、とても便利です。 これで、もうMacからNT経由でファイルを転送 しなくても済みます。