• ベストアンサー

パスワード

Q2kiraiの回答

• Q2kirai
回答No.3

「できる」とお答えするべきか「できない」とお答えするべきか、迷うところです。 見る気になればパスワードは役に立ちませんし、OutlookExpressをうっかり終了してしまうと誰にでも見られます。 下のurlをご覧ください。ほかにも同様の質問がいくつかありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=38587
taro1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その気になれば簡単に見れますが、単純につい目に入ってしまうというのを防ぎたかったのです。 URL参考にさせてもらいます。