• ベストアンサー

映画の上映 滋賀

友達と滋賀県のパルコに映画を見に行こうと思ってるんですが パルコにその映画は上映してません もう少ししてから上映されるということはないんでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

系列以外の作品は上映されないケースも有ります。京都ですけどずらしては見かけません。需要が後から公開してもある。一日一回だけとかで。  他の映画館で探して下さい。作品によっては全国でもわずかしか公開していないケースも有ります。ただし、それがあまりにも人気が出てしまった場合、遅れてというケースもあるかもしれない。  一番良いのは映画の公式ページで公開される劇場案内があります。それをチェックするしかないですね。遅れてでも公開する場合は出てきますから。無ければ他の劇場へ。ぐずぐずしていると公開回数が減ってくるぞ。

その他の回答 (1)

• mozofunk
回答No.1

作品名が書かれていないので検索できませんが、 通常最近の映画作品は宣伝用にHPを開設している物が多く これらのHPに上映館や上映スケジュールがおおむね出ています。 ご自分で検索されるのが手っ取り早いし、確実です。 またパルコに入っている映画館のHPからも次回上映作品などの情報が得られると思います。 http://www.unitedcinemas.jp/otsu/index.html