• ベストアンサー

竹村健一氏の公演での疑問

orimotoの回答

• ベストアンサー
  • orimoto
回答No.5

【追伸】 >一般的な家電品や住宅、自動車はすでに行き渡ってますし その辺の需要はあまり見込めないと思います・・・、 そうです!!! だから従来品とはちがう「何か」をイノベーションによって創りださないかぎり、日本は立ち直れないと思います。 アメリカはネットビジネスという、従来にないビジネスをイノベーションによって創り出しました。世界が日本に期待しているのは、こうしたイノベーションです。 われわれ日本は何だかんだといっても世界第2位。それだけのことを期待されているんです。

noname#53281
質問者

お礼

なるほど、発想が貧困なんですね僕って! ネットビジネスはイノベーションによって創りだされたもの、なんですね!ご回答ありがとう御座いました。