• 締切済み

HUAWEI E586のSIMフリールーター

Amazonで中国製の「HUAWEI E586」を買いました。それでSIMカードは、「b-mobile SIM U300」のSIMカードを買いました。そのSIMカードを「HUAWEI E586」に入れて、SIMカードは有効化はしています。でもiPod touchにつないだら、「HUAWEI E586」にはつながりましたけど、SIMカードも反応しているんですが、なぜかインターネットにつながりません。設定の方法もよく分かりません。なので教えてください。

みんなの回答

• kk_6900
回答No.3

日本語以外の言語があまり読めない人は この手の機器には手を出さない方が良い ような気がするのですが・・・ Profile Settingsまで進めたのであれば とりあえず【Profile List】の▼ボタンを クリックしてみたらどうでしょうか。

noname#168598
質問者

お礼

とりあえずやってみます。それで出来た際に、ベストアンサーを決めます。

• mibuna
回答No.2

>そのAPNが分かりません。 APNの設定項目が判らないと繋がりませんよ。と言うか SIMカード買った時にどこかに書いてあったでしょ? それともE586にログインの方法が判らないと言う事ですか? http://digi-goods.blogspot.jp/2012/01/huawei-e586-wifi.html

質問者

補足

APNは分かりましたが、設定をする時に、プログラムnameが入力できない状態になっています。設定画面は、いけますが、バク?か分かりませんが、プログラムの名前がクリックしても入力できない状態でした。

• hp100lx
回答No.1

ルーターの設定画面に入ってb-mobile用のAPNを登録して、それをデフォルトで使うように変更しないと使えません。

質問者

補足

そのAPNが分かりません。