• ベストアンサー

23区の地図ポスター

東京の散策が趣味の者ですが部屋にポスター位の大きさの23区の地図を飾りたいのですが 探してみたのですがみつかりませんでした。 どなたか販売しているサイトがあれば教えて下さい。

• ymknr
  • お礼率57% (40/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはどうでしょう。 折りたたまれていますが広げるとポスターのような 1枚物の地図です。 東京都区分地図 23区全図 http://ec.shop.mapple.co.jp/shopdetail/009013000005/

ymknr
質問者

お礼

ありがとうございました。 シワを伸ばせば十分飾れますね。 購入検討したいと思います。