彼女に下手だと言われました。男性が女性との関係で悩んでいる

このQ&Aのポイント
  • 26歳男性が彼女との関係で悩んでいます。彼はあることが下手だと自覚しており、それについてのトラウマも抱えています。彼女からも下手と言われており、アドバイスを求めています。
  • 彼女からの発言に対して、男性は自身の気持ちを分かってほしいと思っています。彼女が満足することができるように上達したいという意気込みもあります。
  • 男性は彼女に対して満足度を高めるために努力していますが、まだ彼女の要求に応えられていないようです。彼はアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に下手だと言われました。★女性向きの質問★

26歳男です。彼女は同い年です。彼女と5ヶ月お付き合いをしています。 僕はあれが下手ってのは自覚してます。18歳ぐらいのときにかかえたトラウマがあり、あれについて離れようとはしてませんが、いざ女性とあれをしようとすると臆病になり不安を抱えていました。現在はあれについて努力をしようと思うメンタル面が備わってきましたので、アドバイスをお願います。 彼女は俺のあれが下手って口からはくのが嫌だったみたいで(気持ちは分かります)、遠回し何回もそれを伝えるような言葉をはいてきました。 3ヶ月間言われたので、「あれが下手ってことか?」と聞いたら、「うん」と言われまして、「どうしたらいいかアドバイスください」と言い2種類ほど技を教えてもらい、多少ましになったようですが、現在、器具と俺の動きの2刀流でカバーしてますが、彼女は僕と似ておりわがままなので、彼女が40%ぐらいかな?の満足度だろうなってことは分かります。 真剣に上達したいと思っておりますので あれが下手なのを克服できるアドバイスをお願いします。 あれが何なのかはご想像にお任せします。

• jun317
  • お礼率99% (248/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

下手って前戯も本番もぜ~んぶってことですか?? 私は他の回答者さんとは若干違った意見です。 今までの経験上、 好きでも、心が通じあっていても 下手な人はやっぱり下手でしたよ。 そこじゃないんだよなぁ、強すぎるなぁ、とか思ったこともありました。 やはり二人のことだから二人で話し合うことが大切だと思いますよ。人それぞれどこをどうされたら気持ちがいい、とか全く違いますから。

jun317
質問者

お礼

やはり二人のことだから二人で話し合うことが大切だと思いますよ。 まだ26才なので諦めず、精進していこうと思います。

その他の回答 (7)

• tengteng
回答No.8

"あれ"とは、カラオケか何かですか? であれば、好きな歌を何回も繰り返し聴き、感情を込め、抑揚(強弱)を 意識するだけで随分うまくなると思いますよ。 キーは無理をしないで、自分の歌いやすいキーを探して設定すれば、 そんなに下手に聞こえないと思います。 質問カテゴリが「性の悩み」でなかったので、こう考えましたが、 深読みでしたか??

jun317
質問者

お礼

カラオケなんかじゃねーよ

回答No.7

お互い愛し合っているのなら貴方は無理にでも地震を持ってみては? 彼女がSかMかによってアドバイスも変わると思うので… とりあえず、ふれ合ってる段階から 相手を観察したり、言葉にして聞いてみては?

jun317
質問者

お礼

>貴方は無理にでも地震を持ってみては? そうですね。上手だと思ってみます。 >とりあえず、ふれ合ってる段階から 相手を観察したり、言葉にして聞いてみては? 相手を満足させるためにも研究します。 ありがとうございます。

noname#196270
noname#196270
回答No.6

私は夫しか知りませんので 夫が下手かどうかわかりません。 でも「そこじゃないこっち」とか 「もっと強く」「もっと優しく」とか言うと 夫はそうしてくれますので 回を重ねるごとに夫の技術は良くなってきます。 男性の技術は女性によって磨かれると思います。 あなたが下手なのではなくて あなたの彼女があなたを育てるのが下手なのでは?

jun317
質問者

お礼

回を重ねるごとに夫の技術は良くなってきます。 ひとつひとつ真剣に取り組んで、いこうと思います。 ありがとうございます。

• lilieka
回答No.5

ふたりエッチという漫画があります。 処女と童貞が結婚してお互いがいろいろ知人友人に聞いたりしながら実践していくような漫画です。 結構きわどいテクニックなども詳しく書いてあります。 ここでは説明しづらいので^^; 一度見てみたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.younganimal.com/futarih/
jun317
質問者

お礼

映画があるようなので今度見てみます。 回答ありがとうございます。

• nijio55
回答No.3

#1です。 お礼ありがとうございました。 #2さんの回答の通りだと思います。 AVとは全く逆だと思ったほうがいいです。というか、逆だと思ってください。 お二人が心身ともに「オトナ」になったときに判ると思いますが、あれは有り得ない話に近いです。 凄いって言われたいんですか。やれやれですね。やっぱり知識先行型ですね。 いっそのこと彼女さんを超テクニックのある年上の男性に開発してもらって、自分は熟女のお姉さまに指導してもらってみてはどうですか? 体感してみるのも手ですよ。

jun317
質問者

お礼

いっそのこと彼女さんを超テクニックのある年上の男性に開発してもらって、自分は熟女のお姉さまに指導してもらってみてはどうですか? 体感してみるのも手ですよ。 開発?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 浮気だーーーーーーーーーーーーーー! 回答ありがとうございます。

回答No.2

女性の立場で回答しますと、質問者様が勘違いされていることがあるように思います。 それは"技術"でどうにかしよう...と考えていらっしゃるところです。 女性は"心"を抱いて欲しいのであって、"上手にやって欲しい"のではありません。 女性の心を抱ける男性は、極端なことを言えば、肩を抱いて言葉やKissだけで満足させる(いかせる)ことが出来ます。 女性の気持ちの動き、揺らぎを敏感に察知して優しく包んであげられる人です。 体を重ねる時もそう。女性の気持ち、心をなでてあげることが大切ですね。 物理的にどうこう...というのはAVの世界であって、女性の満足はそうではありません。 女性を愛していれば、自然とそう出来ると思うのですが... 女性側が技術を要求するとすれば、その女性も本当に満足出来る男性にお会いされたことがないのだと思います。 愛されているという幸福感だけで酔えるものです。 そう思わせられるのも技術...と言えば技術ですが(^_^ゞ 後は男性からのアドバイスを頂いて下さい。

jun317
質問者

お礼

愛されているという幸福感だけで酔えるものです。 そう思わせられるのも技術...と言えば技術ですが(^_^ゞ 後は男性からのアドバイスを頂いて下さい。 彼女のことが好きなので、まずは気持ちから幸せにできるように、取り組んでいこうと思います。 親切なご回答ありがとうございます。

jun317
質問者

補足

今は心でなんとか繋がってお付き合いをしておりますので、心技体でお付き合いができています。 人によっては技心体、体技心の順番を求めている方もいます。 体は努力で多少は変えることはできると思いますが、技がほしいので、聞いております。 beautiful2918さんのご経験から技をお伝えできないでしょうか?

• nijio55
回答No.1

こんにちは。 文章から「強要されてる感」を思うのは気のせいでしょうか。 自分から「気持ちよくさせてあげたいな~」って思わないと、頭でっかちの技だけ教えてもらっても上手くはならないと思うんですが。

jun317
質問者

お礼

>自分から「気持ちよくさせてあげたいな~」って思わないと、頭でっかちの技だけ教えてもらっても上手くはならないと思うんですが。 自分から「気持ちよくさせてあげたいな~」って思わないとっていうのを心がけていこうと思います。 頑張ります。 アドバイスありがとうございます。

jun317
質問者

補足

強要されて上達するのであればいいと思ってます。 nijio55さんのおっしゃる「気持ちよくさせてあげたいな~」って気持ちは常にあるのですが、 なかなかそれでも足りません。 凄いって言われたいので、どんな言葉を使ってでもいいので、僕向けのヒントを頂けないでしょうか? 大変お手数ですが、よろしくお願いします。