彼女に下手だと言われました。男性が女性との関係で悩んでいる

このQ&Aのポイント
  • 26歳男性が彼女との関係で悩んでいます。彼はあることが下手だと自覚しており、それについてのトラウマも抱えています。彼女からも下手と言われており、アドバイスを求めています。
  • 彼女からの発言に対して、男性は自身の気持ちを分かってほしいと思っています。彼女が満足することができるように上達したいという意気込みもあります。
  • 男性は彼女に対して満足度を高めるために努力していますが、まだ彼女の要求に応えられていないようです。彼はアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に下手だと言われました。★女性向きの質問★

26歳男です。彼女は同い年です。彼女と5ヶ月お付き合いをしています。 僕はあれが下手ってのは自覚してます。18歳ぐらいのときにかかえたトラウマがあり、あれについて離れようとはしてませんが、いざ女性とあれをしようとすると臆病になり不安を抱えていました。現在はあれについて努力をしようと思うメンタル面が備わってきましたので、アドバイスをお願います。 彼女は俺のあれが下手って口からはくのが嫌だったみたいで(気持ちは分かります)、遠回し何回もそれを伝えるような言葉をはいてきました。 3ヶ月間言われたので、「あれが下手ってことか?」と聞いたら、「うん」と言われまして、「どうしたらいいかアドバイスください」と言い2種類ほど技を教えてもらい、多少ましになったようですが、現在、器具と俺の動きの2刀流でカバーしてますが、彼女は僕と似ておりわがままなので、彼女が40%ぐらいかな?の満足度だろうなってことは分かります。 真剣に上達したいと思っておりますので あれが下手なのを克服できるアドバイスをお願いします。 あれが何なのかはご想像にお任せします。

  • jun317
  • お礼率99% (248/250)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

下手って前戯も本番もぜ~んぶってことですか?? 私は他の回答者さんとは若干違った意見です。 今までの経験上、 好きでも、心が通じあっていても 下手な人はやっぱり下手でしたよ。 そこじゃないんだよなぁ、強すぎるなぁ、とか思ったこともありました。 やはり二人のことだから二人で話し合うことが大切だと思いますよ。人それぞれどこをどうされたら気持ちがいい、とか全く違いますから。

jun317
質問者

お礼

やはり二人のことだから二人で話し合うことが大切だと思いますよ。 まだ26才なので諦めず、精進していこうと思います。

その他の回答 (7)

  • tengteng
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.8

"あれ"とは、カラオケか何かですか? であれば、好きな歌を何回も繰り返し聴き、感情を込め、抑揚(強弱)を 意識するだけで随分うまくなると思いますよ。 キーは無理をしないで、自分の歌いやすいキーを探して設定すれば、 そんなに下手に聞こえないと思います。 質問カテゴリが「性の悩み」でなかったので、こう考えましたが、 深読みでしたか??

jun317
質問者

お礼

カラオケなんかじゃねーよ

回答No.7

お互い愛し合っているのなら貴方は無理にでも地震を持ってみては? 彼女がSかMかによってアドバイスも変わると思うので… とりあえず、ふれ合ってる段階から 相手を観察したり、言葉にして聞いてみては?

jun317
質問者

お礼

>貴方は無理にでも地震を持ってみては? そうですね。上手だと思ってみます。 >とりあえず、ふれ合ってる段階から 相手を観察したり、言葉にして聞いてみては? 相手を満足させるためにも研究します。 ありがとうございます。

noname#196270
noname#196270
回答No.6

私は夫しか知りませんので 夫が下手かどうかわかりません。 でも「そこじゃないこっち」とか 「もっと強く」「もっと優しく」とか言うと 夫はそうしてくれますので 回を重ねるごとに夫の技術は良くなってきます。 男性の技術は女性によって磨かれると思います。 あなたが下手なのではなくて あなたの彼女があなたを育てるのが下手なのでは?

jun317
質問者

お礼

回を重ねるごとに夫の技術は良くなってきます。 ひとつひとつ真剣に取り組んで、いこうと思います。 ありがとうございます。

  • lilieka
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.5

ふたりエッチという漫画があります。 処女と童貞が結婚してお互いがいろいろ知人友人に聞いたりしながら実践していくような漫画です。 結構きわどいテクニックなども詳しく書いてあります。 ここでは説明しづらいので^^; 一度見てみたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.younganimal.com/futarih/
jun317
質問者

お礼

映画があるようなので今度見てみます。 回答ありがとうございます。

  • nijio55
  • ベストアンサー率25% (27/106)
回答No.3

#1です。 お礼ありがとうございました。 #2さんの回答の通りだと思います。 AVとは全く逆だと思ったほうがいいです。というか、逆だと思ってください。 お二人が心身ともに「オトナ」になったときに判ると思いますが、あれは有り得ない話に近いです。 凄いって言われたいんですか。やれやれですね。やっぱり知識先行型ですね。 いっそのこと彼女さんを超テクニックのある年上の男性に開発してもらって、自分は熟女のお姉さまに指導してもらってみてはどうですか? 体感してみるのも手ですよ。

jun317
質問者

お礼

いっそのこと彼女さんを超テクニックのある年上の男性に開発してもらって、自分は熟女のお姉さまに指導してもらってみてはどうですか? 体感してみるのも手ですよ。 開発?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 浮気だーーーーーーーーーーーーーー! 回答ありがとうございます。

回答No.2

女性の立場で回答しますと、質問者様が勘違いされていることがあるように思います。 それは"技術"でどうにかしよう...と考えていらっしゃるところです。 女性は"心"を抱いて欲しいのであって、"上手にやって欲しい"のではありません。 女性の心を抱ける男性は、極端なことを言えば、肩を抱いて言葉やKissだけで満足させる(いかせる)ことが出来ます。 女性の気持ちの動き、揺らぎを敏感に察知して優しく包んであげられる人です。 体を重ねる時もそう。女性の気持ち、心をなでてあげることが大切ですね。 物理的にどうこう...というのはAVの世界であって、女性の満足はそうではありません。 女性を愛していれば、自然とそう出来ると思うのですが... 女性側が技術を要求するとすれば、その女性も本当に満足出来る男性にお会いされたことがないのだと思います。 愛されているという幸福感だけで酔えるものです。 そう思わせられるのも技術...と言えば技術ですが(^_^ゞ 後は男性からのアドバイスを頂いて下さい。

jun317
質問者

お礼

愛されているという幸福感だけで酔えるものです。 そう思わせられるのも技術...と言えば技術ですが(^_^ゞ 後は男性からのアドバイスを頂いて下さい。 彼女のことが好きなので、まずは気持ちから幸せにできるように、取り組んでいこうと思います。 親切なご回答ありがとうございます。

jun317
質問者

補足

今は心でなんとか繋がってお付き合いをしておりますので、心技体でお付き合いができています。 人によっては技心体、体技心の順番を求めている方もいます。 体は努力で多少は変えることはできると思いますが、技がほしいので、聞いております。 beautiful2918さんのご経験から技をお伝えできないでしょうか?

  • nijio55
  • ベストアンサー率25% (27/106)
回答No.1

こんにちは。 文章から「強要されてる感」を思うのは気のせいでしょうか。 自分から「気持ちよくさせてあげたいな~」って思わないと、頭でっかちの技だけ教えてもらっても上手くはならないと思うんですが。

jun317
質問者

お礼

>自分から「気持ちよくさせてあげたいな~」って思わないと、頭でっかちの技だけ教えてもらっても上手くはならないと思うんですが。 自分から「気持ちよくさせてあげたいな~」って思わないとっていうのを心がけていこうと思います。 頑張ります。 アドバイスありがとうございます。

jun317
質問者

補足

強要されて上達するのであればいいと思ってます。 nijio55さんのおっしゃる「気持ちよくさせてあげたいな~」って気持ちは常にあるのですが、 なかなかそれでも足りません。 凄いって言われたいので、どんな言葉を使ってでもいいので、僕向けのヒントを頂けないでしょうか? 大変お手数ですが、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 恋愛下手な自分に悩んでいます

    ここ数年、片思いをしても振られてしまうことが多く、だんだん恋愛に臆病になってきてしまいました。 振られる原因は、甘え過ぎて依存してしまったり、こちらが変に期待しすぎて空回りしていたり‥ こう何回も振られてしまうと、もう誰かと付き合ったりすることはできないのではないかと思ってしまいます。 いろいろ好きアピールをして、相手がまんざらでもないようならすこしずつ踏み込んだほうがいいと 友人からアドバイスを受けて、その通りにして頑張ったのですが まんざらでもないだろうと勘違いをして甘えたりしていたら 結局恋愛感情をもたれていなかったり。 恋愛下手な自分に悩んでいます。 今現在は、少し気になる感じの人がいるのですが、 また失恋してしまうのかと思うと怖くて好きになれません。 どうやって距離を詰めたりすればいいでしょうか。 なんだか幼い質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 模写をしても上達の実感が・・・

    こんにちは、マンガの専門学校に通ってる今年で2年の19歳です。 萌え系の絵なのですが、しかし決して絵が上手いとは言えません。 顔は描けるのですが、体が超下手です。調子の悪い時はキャラの体が「小学生の描いた絵」の様にバランスがかなりおかしいです。それを克服するために、2ヶ月ぐらい前から好きな絵師様の書く人物絵を毎日大体3・4人模写してますが、今だ上達の実感がわきません。無論2ヶ月程度で実力が完成するだろうなんて思ってないし、入学当初よりは確実にレベルが上がってる様に思います。 しかしそれは絵柄が完成してきただけで、画力はさほど上達してる自覚が無いです。 模写をしてても、「模写をする力」が上達してるだけで、「何も参考にしないで描ける力」はついてない気がして、最近はかなりヘコんでます。やっぱりキャラクターの一枚絵を模写するだけでは駄目なのでしょうか?練習量が足りないのでしょうか?マンガ自体を模写しなければレベルは上がらないのでしょうか?練習方法が悪いのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性を好きになれません...

    初めて投稿させていただきます 現在21歳の大学生(♂)です. つい先日バイト先の女子に「誰かと付き合ったりとかはしてないんですか?」と聞かれ,「それはない.」と即答しました. こんなやり取りがあって,自分でもこういう状態ってまずいのかな?と少し考えました 実はトラウマになってることがあって女性を好きになるという感情が湧かないのです. 高校1年の時に普通にお付き合いしてた子はいました. ただ進学校に通っていたため,ふだんから勉強が忙しくテスト前になるとまともにかまってあげることもできず,メールもほぼ無視状態でした... 当時の彼女も同じ高校だったので分かってくれているだろうと思ってました テスト終わりかけの時にたまたま通学途中の駅のホームで一緒になり,「あっなんか久しぶり.テストがんばってる?」と聞こうとしたところ,いきなり頬にビンタを食らいました 呆然としてると「なんでメールとか何も返信ないの!?」と怒ってその後泣きだしてしまいました ちょっとその場はどうしていいか分からず「ほんとにごめん.」とだけ言って私は逃げました それで終わればよかったのですが,同じ学年の誰かに見られていたようで学年に広まり「駅で彼女を泣かせてた最低の男」というレッテルを張られました... それ以来女性が怖くなってしまい,いつも女性とは距離を置くようになってしまっています. 普通に慣れて友達として接することは全然出来るのですが,自分から最初話しかけたりとかはありません. 勿論慣れても恋愛感情は湧きません. 上で出てきた女の子はもうバイトを初めて何年か一緒にいるので普通に接することは出来るようになってます. その子にも「せっかく大学生にもなったんですからはっちゃけて恋の1つでもしましょうよー.きっと楽しくなりますよ.」と言われる始末. こういった面で普通の年代の子とかと比べてちょっと変なのは自覚してます. でも,どうしても過去のトラウマで女性が怖くて自分でも克服の仕方が分からないんです;; こういったトラウマの克服法をどなたか知ってる方いらっしゃいましたら解答をお願いします.

  • 付き合うのに慎重な女性と付き合いたい

    30歳男性、相手の女性も同い年です。 一ヶ月前に婚活パーティーで第一希望同士でカップルになり、今まで3回デートをしています。 自分の恋愛観の話で相手は過去にトラウマがあったりして、よく知り合ってから付き合いたい。 付き合ったら束縛とかして嫌われるのではないかと不安に思う事、話してくれました。 二回目のデートで手をつないで、三回目のデートで相手から誘ってきて軽くキスをしました。 まだ正式に告白はしていませんが、好きだという事は伝えています、相手も遠回しにですが好きだと言ってくれていました。 メールはほぼ毎日、電話も週2回はしています。 先日、電話をした際何気なく俺の事どう思ってる?と、聞いてしまいました。 一緒にいると楽しいよとか、恥ずかしくて言えないと言われました。 ただ最後にこの前言った通りの考え方だよ、と言うような発言をしていました。 恐らく簡単に付き合ったりしないってことだと思います。 今度映画のときにまた話そうと電話は終わりました。 その翌日映画の日程の確認のメールか来ましたが、なんか素っ気ない内容でした。 具体的には顔文字、スタンプがなくなった感じです。 でも映画には行く気はあるようなので、避けられてるわけではないと思いますが‥。 次回のデートで告白しても良くてもう少し知り合ってからと言われ、下手すると完全に終わりそうな気がします。 俺と付き合いたいと思えるまで待ってるよと余裕を見せるべきか悩んでいます。 こういう女性は時間をかければ上手くいくのでしょうか? 自分は真剣に付き合いたいと考えています。 初めての投稿で長文・駄文失礼いたします。

  • 女性とのセックスが怖いです。何とか克服したいです。

    僕は20歳で同い年の彼女がいるのですが、もう付き合って1年くらいになります。でもセックスはほとんどしてません。というより出来ないんです。理由は8歳年上の姉が幼少の頃僕に毎日のように性的虐待を加えていたからです。毎日セックスを強要されました。嫌がると髪の毛掴まれて何十回も殴られ、自分の性欲処理に使い、もし親に告げ口すると殺すとまで言われました。姉が一人暮らしをしたとき「もう解放される」とホッとしました。  そのトラウマから今の彼女を満足させてあげられません・・・。僕から勇気を出して誘ってもフラッシュバックが起こり怖くて途中で止めます。彼女から誘ってきたらもう逃げ出したくなり、適当な嘘をついてその場を逃れます。彼女は『付き合ってるのに全くエッチなしなんて』と悲しげな顔をするんで、ある日思い切ってセックスをしました・・・でも彼女の顔が姉の顔に見えて殴られるんじゃないか・・・とまたフラッシュバックでパニックになりそうでした。男としても情けないし、将来子供も作れない・・・。 これを何とか克服したいです。どうか何かアドバイスを下さいませんか?

  • 休職中&話下手

    友達から相談され上手く回答できずにいます。(男性) その方は転職し試用期間で体調を少し崩し1ヶ月休職し今度復帰するみたいです。 何人か同期入社で同姓とは多少会話あるんですが異性とは仕事の事意外 全く会話なく皆で固まって会話してるのに入って行けなく孤独状態だそうです。(皆は仲良く話ている) 本人は口下手で会話をしても話が続かずただ聞いてるだけみたいです。 本人が一番年上で(最大10歳以上離れている人もいる)独りでいる時 暗いから嫌みたいな会話小耳に挟んだそうです。 そこで意見お願いしたいのは (1)休職中に皆に何話されてるか不安で行きずらく悩んでいて何てアドバイスしていいかわからない (2)復帰した際、皆に何て挨拶(会話)していいかわからない (3)この様に話下手の克服方法や参考になる本など教えて下さい 以上、同じような経験ある方や、アドバイスお願いします。

  • 女性とのセックスが怖いです。何とか克服したいです。

    僕は20歳で同い年の彼女がいるのですが、もう付き合って1年くらいになります。でもセックスはほとんどしてません。というより出来ないんです。理由は8歳年上の姉が幼少の頃僕に毎日のように性的虐待を加えていたからです。毎日セックスを強要されました。嫌がると髪の毛掴まれて何十回も殴られ、もし親に告げ口すると殺すとまで言われ続けてまさに奴隷状態でした。姉が一人暮らしをしたとき「もう解放される」とホッとしました。  そのトラウマから今の彼女を満足させてあげられません・・・。僕から勇気を出して誘ってもフラッシュバックが起こり怖くて途中で止めます。彼女から誘ってきたらもう逃げ出したくなり、適当な嘘をついてその場を逃れます。彼女は『付き合ってるのに全くエッチなしなんて』と悲しげな顔をするんで、ある日思い切ってセックスをしました・・・でも彼女の顔が姉の顔に見えて殴られるんじゃないか・・・とまたフラッシュバックでパニックになりそうでした。  僕だって男ですから性欲はあります。彼女にムラムラはすんですがセックスが出来ません。男としても情けないし、将来子供も作れない・・・。 これを何とか克服したいです。どうか何かアドバイスを下さいませんか?

  • ヘタだけど大型二輪免許がほしい

    一年前に中免を取り、この夏大型二輪免許も取りたい20歳女(身長160cm)です。 二か月ほど前にZRXを買ったものの、免許取得から間があいた上にこの身長なので取り回しや足つきがおっかなく、ヘタくそです。 自分一人では上達しそうにないのでスクールや講習会への参加も考えましたが、田舎なので近場ではやっていません。 大型二輪の教習車のCB750に乗れるようになったらZRXも扱えるのでは?というアドバイスを以前ここで頂いたので、 それなら前から欲しかった大型二輪免許を取りに入って教習所でみっちり仕込んでもらおうかと考えています。 でも大型二輪の教習は中型をちゃんと扱える前提で行うとも聞き、 今の時点で中免の教習内容さえこなせるか怪しい私は補習がどっさり付いてしまわないか…。 時間の余裕がこの夏ぐらいしかない上に、合宿なのでなるべく取ってしまいたいのですが。 大型二輪まで取られた方、体験談を聞かせていただけないでしょうか。 コツなども教えて頂けると嬉しいです。

  • 柴MIX(3ヶ月)が臆病で困惑しています…

    生後50日程度で迎えた柴MIXの小犬を飼っています。最初の10日程は震えていたこともあり、玄関で飼っていましたが、多少慣れてくるに従い震えはおさまったので現在は外で発泡スチロールで作った家(入り口を作っているので出入りは自由にできています)で飼っています。間もなく、犬小屋を用意する予定です。 さて、ウチの小犬ですが、現在3ヶ月(3.6キロ)になりますが、とても臆病なのです。 細長いクッションで引っ張り合いをして遊んだりはしますが、臆病で、人間が近寄ると家に隠れてしまいます。散歩も、抱いて公園に連れて行きましたが、10M程度歩いただけで不安そうにしていたので、あきらめて連れて帰りました。 また、餌を貰うためにお座りして「クーン」と鳴いたりはするのですが、未だ数回しか「ワン」と吠えませんし、走ったり飛んだりもしません。ちなみに、階段を登ることはできるようになったのですが、降りるのはまだできないようです。 この、臆病な性格は何かのトラウマがあるのでしょうか?(生後、2ヶ月未満で引き取ったのですが、それがいけなかったのでしょうか?)それとも、単なる性格なのでしょうか? 今後、この臆病な小犬にどう接してあげれば、一番小犬にとって幸せなのかよくわからないので、アドバイスをください。よろしくお願いします。できれば、早く一緒に散歩できるようになれればいいなと思っております。

    • ベストアンサー
  • ポケモン、教え技について

    教え技について質問です。 現在、乱数調整で手に入れた おくびょうHCDSVめざ氷70の(1)サンダーと(2)ライコウと ずぶといHBCDSVの(3)スイクンがソウルシルバーにいるんですが この三匹に5世代に送る前に 絶対教えておいた方が良い教え技ってありますか? 一応、サンダーにねっぷうは覚えさせました。 はねやすめは、五世代にずぶとい受け型のサンダーが覚えているのでいらないと思ったんですが どうなんでしょう? 後になって後悔するのも嫌なので アドバイスよろしくお願いします。