• 締切済み

週刊少年ジャンプの中で1番好きな漫画は??

皆さんは今ジャンプで連載中の漫画の中で 1番好きなものを教えてくださいっ 私はナルトが一番好きです! ちょっと今友達と言ってたんで質問してみました!!

みんなの回答

• sirousagi1
回答No.3

斉木楠雄のψ難 バカバカしいのがいい。心底笑うには単純な話の方がいい。 銀魂もいいんだけどね。

回答No.2

ズバリ「黒子のバスケ」です。 藤巻先生の描く絵も好きですが、なんといってもストーリーがおもしろいです^^とてもワクワクします! キャラの一人一人もさいこうですし。 青春ストーリーって感じですw(自分が思うに)

• comecco87
回答No.1

自分はめだかボックスです。 元々西尾維新先生の作品が好きなんです。 ちょっとジャンプとしては異色かもしれませんが。