• 締切済み

腹筋について(鍛え方のこと)

腹筋の鍛え方についてはいろんなサイトにさまざまな方法が載っているんですが、 どの方法でやっていけばよいのでしょうか。 方法は知っている中では腹筋や脚上げ腹筋とかクランチとかありますが、 何がどの場所を鍛えるのでしょうか。 それとも、全部腹筋全体を鍛えられるものなのでしょうか。 よろしくお願いします。お気軽に。

みんなの回答

回答No.1

パンプアップ法、回数を稼ぐやり方、負荷を多くかけてするやり方、それとボディブローを何度も受け止める。 これらをまんべんなくやりましょう。 どうせピンク筋の割合は変わらないのですから

dogspochi
質問者

お礼

ありがとうございます。