• 締切済み

上腕骨骨折

六歳のとき(今から八年前)のことなのですが、上腕骨を骨折してしまいました。 事情により病院に行くことができていないので、行きたいと思っているのですが その前に上腕骨の状態をお伺いしたいと思い質問させていただきます。 専門家のかたからのご回答おまちしております。

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

>その前に上腕骨の状態をお伺いしたいと思い質問させていただきます。 それは貴方から我々にするのではなく、医師が貴方に行うものです。今は14歳ですか。整形外科に行きレントゲンを取れば状況は把握できます。ここでは何もわかりません。 お大事にどうぞ。

• yasuto07
回答No.1

左右ての長さは同じですか?。スベテ手遅れです、生活に不便がなければ、そのままでお暮らしください。