• ベストアンサー

東芝のデジタルカメラ(オープン価格)の当時の購入(販売)価格を知りたいのですが?

数ヶ月前に東芝のデジタルカメラAllegretto M70(PDR-M70)の中古をいただきました。 お礼をしたいと思っていますが、メーカーホームページで2001年春に製造中止になっている事と、オープン価格だったという事がわかりましたが、一番肝心な当時の本人が購入(販売)された価格がわかりません。 もちろんもともと新品で、比較的先端技術の製品が好きですから売り出されてすぐに購入したものと思われます。 337万画素で動画も連写もOKという優れものですので、かなり高価だったと思います。 どなたかわかる方、又は調べられるサイト(そんなの無いですね?)があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

¥99800標準価格です 下記URLに情報でていますよ

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/02/09/08.html
gokurakuyama
質問者

お礼

meru-k0110さん、早速ありがとうございました。 売り出しの時は定価があったのですね。 やはりかなり高価でした。 気になっていた事がわかりありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5701
noname#5701
回答No.2

このサイトでは定価(メーカー希望小売価格)99800円となっています。 もちろん実際の販売価格はもっと安かったと思いますが。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/slay/pdrm70.htm

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/slay/pdrm70.htm
gokurakuyama
質問者

お礼

g1getさん、早速ありがとうございました。 売り出しの時は定価があったのですね。 やはりかなり高価でした。 気になっていた事がわかりありがとうございました。