• ベストアンサー

NSRのドレンホースからオイルが流れる

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.4

再三申し訳ありません 1度カウルを全部外してそのホースの先端が どこに接続されているか確かめて下さい もしかするとその先にネジが付いていて それがゆるんでいる可能性が有ります 接続先がどこかは判らないですが それくらいならバラさなくても平気でしょ? マニュアルあるならそれで場所を特定する事も出来ます ホンダのマニュアルは親切ですからね それで駄目なら修理ですね~

nek
質問者

補足

何度もありがとうございます。 今度、ドレンホース先を見てみます。 バイク屋に持ち込むのも、自分でやれる事をやってから持ち込みたいので ありがとうございました。