• 締切済み

windows 7が動かない

自作でwindows 7パソコンを作ったのですがASUSのマザーボードに付属しているDVDのドライバーをインストールして再起動したら「windowsを起動してます」というロゴが出た後に真っ黒な画面が何時間(一度ほおって置いたら半日たっても真っ黒の状態でした)も続いてwindows 7が起動しません。 しかしセーフモードを使うと起動することができました。 いくらOSを修復してもいくらOSを入れなおしても同じことばかりがずっと続いています。 どうすればよいのでしょうか? 一応ほかのドライバーを入れてもそうなるのか試してみましたがほかのドライバーはどれを入れても問題はありませんでした。 また自分では何もできないならこの手の修理をしてくれるところを教えてください。 参考までに本体に使っているパーツです。 マザーボード:ASUS製P5Z77-V DELUXE CPU:Intel Core i 7 3770K BD Drive:BUFFALO製 BRXL-14FBS-BK SSD:PLEXTOR製 SSD Ninja(これにOSを入れています。チップセットのSATA6Gbpsにつけてます。) 電源:ENERMAX Platimax EPM600AWT OS:DSP版windows 7ホームプレミアム 64bit

noname#235988

みんなの回答

• siro23
回答No.1

BIOSで読み込む順番がHDDないのにHDD0とかになってない?

質問者

お礼

自力で何とかなりました。 原因はおそらくIntel HDドライバーかと思われます。 ただ単に画面に出なかっただけみたいでした。 ご協力ありがとうございました。

質問者

補足

いえ、一応確認したところあるはずのものがなかったりないはずのものがあったりというものはありませんでした。