• ベストアンサー

ビリーバンバン

焼酎「いいちこ」CMで流れる曲、 もう逢えないけれど、忘れないわ~ と、歌うビリーバンバンの曲名とその後の歌詞が知りたくて探してます。 CD屋さんでもなかなかそれらしい曲が見つからなくて・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

いいちこのファンサイトから ●2001年~  【ビリーバンバン】 「今は、このまま」  http://www.iichiko.co.jp/dcforum/DCForumID8/11.html# 歌詞は探してみましたがCD買わないと無理かも・・・・・・ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V299/qid=1075616994/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5268325-0945968

参考URL:
http://www.iichiko.co.jp/dcforum/DCForumID8/11.html#
rei_r
質問者

お礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございました。 とっても参考になりました。 「今は、このまま」だったんですね。 ず~っと知りたいと思ってたのに分からなくて・・・。 これでスッキリしました。 早速CDを購入します。 本当にありがとう!m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ulana
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.1

「今は、このまま」という曲ですよ。

rei_r
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね。 いい曲ですよね。 どうしても全部を聞きたかったんです。 早速購入します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いいちこのコマーシャル

    「いいちこ」と言う焼酎があります。 そのテレビコマーシャルでかかっている、曲が知りたいのですが、確か、ビリーバンバンの曲だと思います。 曲名とレーベルが知りたいのですが。 お願いします

  • CMの曲名を教えて下さい

    焼酎のいいちこのCMで、ビリーバンバンが歌っている曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼酎「いいちこ」のCMの曲

    お世話になります 焼酎「いいちこ」のCMに流れているビリーバンバンの歌のタイトルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大分麦焼酎「二階堂」のCM

    こんにちは。どうしても知りたい曲があったので質問させていただきます。タイトルの通り大分麦焼酎二階堂のCMで流れている曲の曲名、またCDが出ているかご存知の方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のCDを手に入れたい。

    曲名は「風のゆくえ」で歌手はわかりません。とてもゆっくりとして、やさしい男性の声で…曲のスタートはピアノから…歌詞は「あなたにとって愛ってなに…僕にとって優しさってなに…(中略)今誰を愛してますか…心から…」こんな感じです。声はビリーバンバンに似ているかな。このCDを手に入れたいので、よろしくお願いいたします。

  • CD「WOMAN2」にかかっている曲

    CD「WOMAN2」のCMでかかっている曲名と歌手を教えて下さい。 ♪LOVE ME LOVE MEという歌詞が流れていますがそのタイトルと歌手名、 およびその後に流れている2曲についても、ご存じの方教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと古いですが・・

    KIX-Sというデュオがあったのをご存知でしょうか?? 彼女らの曲で歌詞の一部は分かるんですが、曲名がどうしても分からないのがあってもう5年くらい探しています(><) 「咲いて 綺麗になるけど ~は夢の途中」 という歌詞でかなりうる覚えです。たしかCMで流れていてメロディが好きでたまに口ずさんでいました。 CDをほぼ全て集めましたがありません(TT) もし分かる方がいたら教えて下さいm(_ _)m

  • コマーシャルソング

    もう10年以上前、たぶん商品はいいちこだったと思いますが、 画像は可愛い子犬のわんちゃんが主役です。 多分ビリーバンバンが歌っている曲だと思いますが、1曲の曲になっているでしょうか? 一部分だけの挿入曲でしょうか?御存じの方いらっしゃいますか? 何分古い話なので。。。。

  • CM曲

    いいちこのCMで、ビリーバンバンが歌っている曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

    ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に 「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」 というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。 CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 壊れたパソコンのHDDに保存された日記帳データーを新パソコンに読み込む方法を教えてください。
  • 新パソコンも壊れたパソコンも同じバージョンのずばり日記帳ver.2を使用しています。旧データーを読み込んだ場合、新データーが上書きされて消える可能性がありますか?
  • 旧データーのみを読み込む方法を教えてください。
回答を見る