• ベストアンサー

DIR EN GREYの隠しトラック

最近、DIR EN GREYの「5 ugly Kingdam」のライブDVDを買いました。 それには隠しトラックが4つ程あることを知り、調べて見ましたが出し方がわかりませんでした…。 隠しトラックの映像自体は動画サイトで見れたのですが、隠しトラックの出し方だけが分からず気になります。 答えが駄目ならば、ヒントでも良いので、どなたか分かる方教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

●JESSICAの「シドの夢♪」の直後に [決定] ボタン 何が出るかな?? -------------- ●メニュー画面でタイトルジャンプ 14~17 何が出るかな?? 「予感」…パスワードは [20021029] 「アクロの丘」…パスワードは [20021030] 「アンコール登場」…「【KR】cube」の前の暗いシーンで [上] ボタン 「Secret File」…メニュー画面の「AUDIO 」のところで [左] ボタン

babydontcry
質問者

お礼

なるほどー☆ ありがとうございます! やってます!! どうもありがとうございました!