矯正治療中断されている問題について

このQ&Aのポイント
  • 矯正治療中断されている場合、就職やコストに悪影響が及ぶ可能性があります。
  • 医師からの回答が遅く、内容も不十分であるため、不満が募っています。
  • 問題解決が進まないため、警察に相談した方が良いか悩んでいます。睡眠障害やフラッシュバックの症状も出ています。
回答を見る
  • ベストアンサー

矯正

矯正治療中断されています。 中断期間半年、金額70万以上払って。 電話は繋がりません。メール対応してますが、とにかく10日ぐらい返事を 回答を頂くのに待たされます。その上全くもって要領の得ない回答が帰ってきます。 来院する事も出来ません。 矯正治療完了後に就職を考えています。 よって矯正が遅延するほどに就職の可能性とコストを生みます。 半年もこんな問答をしているとさすがに頭が狂ってしまいます。 これは医者のいじめというヤツでしょうか? 一旦これは警察に被害届出した方がいいんでしょうか? まったくもって話が進展しないので、これは一度警察と一緒に来院して 説明して頂いた方がいいのでしょうか? 睡眠障害、フラッシュバックなどの症状が出ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.1

装置はつけたまま??警察に相談されては??  矯正治療完了後に就職を考えています。  よって矯正が遅延するほどに就職の可能性とコストを生みます これはよくわかりませんが。別に矯正中でも仕事していいのでは??

kiritani-mirei1
質問者

補足

開口なんですよ。 極度の典型的な、 それは日常会話が出来ないぐらいの症状なんです。 そんなヤツが働けますか?