ガラパゴスタブレット7型でLINEは使える?

このQ&Aのポイント
  • 携帯電話機能のないSHARPガラパゴスタブレットでLINEを使用することはできるのか?
  • 携帯電話機能のないガラパゴスタブレットを使用しているが、LINEが利用できない。LINEの使用方法について教えてほしい。
  • ガラパゴスタブレット7型を利用しているが、携帯電話機能がないためLINEを使用することができない。LINEの使用方法について教えていただけないだろうか。
回答を見る
  • 締切済み

ガラパゴスタブレット 7型で LINEは出来きる?

携帯電話機能の付いていないSHARP ガラパゴス 7型タブレットを使ってるのですが、携帯電話でLINE(ライン)っていうのを使ってる方からラインをしようってことでガラパゴスタブレットをいろいろ操作したんですが出来ません。 出来ないものなのか、やり方がまずいのか。 やり方がまずいのであれば方法を教えて下さい。 宜しく御願い致します。

• Android

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

> 携帯電話機能の付いていないSHARP ガラパゴス 7型タブレット 無線LAN、Wi-Fiに接続していますか?

• Bitoon
回答No.1

やり方がまずいのでは? パソコン、タブレットでも可能と書かれています。 http://line.naver.jp/ja/