• ベストアンサー

表示できません・・・。

Excel2000のデータですがA列が消えてしまいました・・・。 というか正確にいうとA列が存在しているのですが画面に表示されないのです。 編集→ジャンプでA列を指定するとA列に飛んでいくのですが全く幅がないのです。再表示や列幅の設定を変更しても出てこないのですが印刷プレビューで見ると A列は表示されています。このシートは別シートからコピーしたものらしいのですが、その時何かしてしまったのでしょうか?ちなみにこのシートが入っているブック内の別シートは問題なく開きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

考えられるのは「ウィンドウ枠の固定」だと思います。 メニューバーの「ウィンドウ」-「ウィンドウ枠固定の解除」で解除できます。 なお、「ウィンドウ」-「ウィンドウ枠の固定」でアクティブセルでのウィンドウ枠の固定が出来ます。

magaadmin
質問者

お礼

その通りでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nishi6
回答No.2

A列が非表示になっているかもしれません。 列番号、例えばCを左クリックして左の方に動かして行番号あたりまで選択します。 その状態で右クリックして「再表示」をクリックします。 でました?

magaadmin
質問者

お礼

ウィンドウ枠の固定の解除ででました。ありがとうございました。