• 締切済み

リンダロンシュタットの歌、題名教えてください。

リンダロンシュタットの歌だと思うのですが。 ユウ ノウ グウ ユウ ノウ グウ ベリー ユウ ノウ グウ ~ て感じです。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

"You're No Good" (邦題: 悪いあなた) http://www.youtube.com/watch?v=haZPPBJC8Ic&t=0m27s

beenets
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。いい歌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌の題名

    昨日の夜、コンビニのユーセンから聞こえてきた歌が気になってしょうがないので、 誰か教えてください。 男性ボーカルで、失恋から立ち直る前向きな歌詞だっとお思います。 たぶん、最近の歌だったと思いますが、 「悲しみを乗りこ~えて ♪」みたいな感じです。 誰かお願いします。

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • 歌の題名を教えてください。

    今日お店で流れていた歌が気になったのですが、誰の何という歌かわかりません。 女性で、ボニーピンクに似た雰囲気の声でした。 幸せな恋愛ソングという感じで、“落ち込んでいる時もあなたの声を思い出すだけで頑張れる(うろ覚えです)’’ みたいな歌詞でした。 気になった割に、私の記憶力の無さゆえにボンヤリした情報しかなく申し訳ないですが、もしおわかりになる方がいれば教えてください。

  • 歌の題名を教えて下さい。

    大至急教えて下さい。保護者の方からのご質問なので急いでおります。 歌の題名を教えて頂きたいのですが 歌詞の出だしは「夕空晴れて 秋風吹く」って感じです。チョット昔に聞いたような気がします。動揺と言うか唱歌というかいわゆる教科書に載ってた感じの曲です。お願いします。

  • 歌の題名

    多分サビの部分で繰り返し、 Beutiful girl のような歌詞が入っていて、 最後がBeutiful girl in shining sky のような、よくわからなかったのですが、 そんな感じの歌知りませんか? 食べ物屋さんでかかっていて、 気になったのですが、わかりませんでした。

  • この歌の題名を教えてください!

    こんにちわ。以前(5~6年以上)に、あるテレビ番組で、野口五郎さんが「自分の好きな歌」ということで歌っていました。野口五郎さん本人の歌ではなく、女性歌手のものだったように思います。 「あの角曲がれば 昔の自分がいた」 という歌詞で、メロディは「ソラドラドレドレ ドレドシラシララソ」 のような感じのものです。 番組名も歌手名もわからず、曖昧な記憶ばかりですが、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 歌の題名と歌手がわからないんです。

    かなり昔なんですが、よくラジオでかかってました。 女性が歌っていて、気だるい感じの歌でした。 でもすごく心に残っていて忘れられません。 「・・・ユーソーベイン ・・・この歌を聴けばあなただと分かる・・・」 こんな歌詞でした。 よろしくお願いします。

  • 歌の題名について教えてください

    みなさん、こんにちは。今日は、皆さんのお力をお借りしたく質問させていただきます。もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 さて、15年以上前になるかとは思うのですが、幼いころ何かのテレビドラマをたまたま見たときに流れていた主題歌を聞いて、なんて素敵な歌なんだろうと感動した覚えがあります。 しかし、曲の断片的な歌詞とメロディはわかるものの、どなたが歌っていたなんという題名の歌なのかわからないのです。 それを最近ふと思い出し、気になって、いろいろな歌詞検索サイトにかけてみたのですが、残念ながらどこもヒットしませんでした。 以下に、私が覚えている限りの歌詞(すべてサビ部分)を書きますので、その歌を知っているという方は、ぜひ情報をお寄せくださいませ。※ずいぶん前の記憶のため、間違った歌詞を覚えている個所もあうかもしれませんが、こんな感じだったはずというのを書かせていただきます。   『今日はね 記念日だって 私あれほど言ったでしょ    3月の婚約までは 6月の結婚までは 油断大敵ご用心 肝に命じてね』 このような感じだったはずです。みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚式で歌う歌

    結婚式に呼ばれまして、余興で歌を歌ってと頼まれました。余興で、ユー、アー、マイサンシャインを歌うのはタブーでしょうか?

  • 聞かせてよ かおしえてよではじまる歌の題名

    シャンソン風の歌で、「聞かせてよ」か「教えてよ」のどちらjかで始まり つぎが「好きなあの歌を」だと思います。だいぶ古い歌です。 ユーチューブで調べましたが分かりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長 Ver.14を使用していますが、PDF出力がメニューバーに表示されません。
  • Q&Aの操作や再インストールを試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに詳しい方、アドバイスをいただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう