• 締切済み

リンダロンシュタットの歌、題名教えてください。

リンダロンシュタットの歌だと思うのですが。 ユウ ノウ グウ ユウ ノウ グウ ベリー ユウ ノウ グウ ~ て感じです。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

"You're No Good" (邦題: 悪いあなた) http://www.youtube.com/watch?v=haZPPBJC8Ic&t=0m27s

beenets
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。いい歌です。