• 締切済み

あるページだけウィンドウのサイズを変更したら・・・

ホームページビルダーでHPを作っているのですが、バーナーにリンクしているページのウィンドウを固定したら、全てのリンク先がそのウィンドウのサイズで開くようになりました。 一つのページだけウィンドウを固定したかったのですが、このようなことになってしまいました。 一つのページだけウィンドウを固定させるのはできないのでしょうか。困ってます。どなたか教えて下さい。

• manap
  • お礼率63% (33/52)

みんなの回答

• yuka_chan
回答No.1

参考URLのようなタグは、どうですか? 1度サイズ指定で開くと、新しいウィンドウで開いたページ全部が、そのサイズで開いちゃうってこと、ありますよね。多分ブラウザが、そのウィンドウサイズを勝手に記憶しちゃうんじゃないでしょうか。そういう時わたしは、いったんウィンドウサイズを丁度良い大きさにした後で[Ctrl]キーを押しながら[×]を押してみます。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~uri-o313/yumesato/tag/4/komado.htm