• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

扁桃腺の手術について教えてください。

今年に入り、扁桃腺炎を4回発症し医者から手術を勧められました。 今まで手術を経験したことがなく注射や採血でさえ怖くて怯えています。 元々、気が弱いもので・・・。 ただ、扁桃腺の高熱(40度以上)や咽やリンパ線の痛みもとても辛く 手術を受けようと思いますが、手術の流れ(手術前、手術後)や体への負担、痛みを 知りたいので扁桃腺の手術を経験された方がいらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1年ほど前に同じく回答しました。ご参考までに。 http://okwave.jp/qa/q6823038.html 他にお知りになりたいことあがあれば、その旨補足願います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6823038.html