• ベストアンサー

部屋を借りたら○○が付いてきた☆

さて何が付いてきたでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165677
noname#165677
回答No.14

こんにちはー 部屋を借りたら家政婦のミタが付いてきた( ̄◇ ̄;) 承知しました!!

azuki-7
質問者

お礼

あはっ それはそれで良いかもですね 承知しました

その他の回答 (14)

noname#227782
noname#227782
回答No.15

部屋を借りたらおじいちゃん又はおばあちゃんが付いてきた。 どこの国かは忘れてしまいましたが、これは海外にある本当の話です。 以前テレビでやってました。 独り暮らしの高齢者の孤独死を防ぐため、家賃が安い代わりに家族として一緒に暮らすことが条件らしいです。 ただし全くの他人と同居と言うことなので、トラブルが起きないよう確か入居までの審査(本当に一緒に住んで大丈夫か。)がものすごく厳しかったです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#172673
noname#172673
回答No.13

貧乏神!

azuki-7
質問者

お礼

すぐに引っ越しましょう 笑 キングボンビーになられると厄介です

回答No.12

借金取りが付いてきた。

azuki-7
質問者

お礼

借金取りはいらないです 笑

noname#212749
noname#212749
回答No.11

こんにちは。 『畑が付いてきた。』 そういうアパート、本当にあるそうですよ。 家庭菜園が趣味の人には、楽しいそうですね。 (^.^)

azuki-7
質問者

お礼

畑つきですか これで食べるものは確保できそうですね

回答No.10

風呂が2こ

azuki-7
質問者

お礼

2個も☆ 毎日交代で好きなほうに入っちゃいます♪

noname#159807
noname#159807
回答No.9

ノミ。 前居住者が猫を飼っていたらしいですが、ノミに噛まれる人と噛まれない人がはっきり2種類に別れた引っ越し当日でした。

azuki-7
質問者

お礼

私は噛まれない人みたいです☆ ありがとうございました

noname#173250
noname#173250
回答No.8

家具がついてきた☆ 普通でございますわね(笑

azuki-7
質問者

お礼

家具付きですか 普通です 笑

noname#171967
noname#171967
回答No.7

かわいい子猫か子犬がついてきたら嬉しいです。 もちろんペット可の賃貸ですね。

azuki-7
質問者

お礼

いいですね もふもふの猫ちゃんなら最高です

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.6

こんにちは。 『ケサランパサラン』がついてきました!!

azuki-7
質問者

お礼

幸せになれそうです ふた開けたら増えてますよね☆ でも白粉無いと死んじゃいます

noname#208993
noname#208993
回答No.5

まだ夏なので ~~幽霊~~ はいかがでしょう♪

azuki-7
質問者

お礼

完全にいわく付きじゃないですかぁ こわくて住めません 泣

関連するQ&A

  • 映る部屋と映らない部屋がある

    こんにちは 質問 うちでは東京MXが私の部屋ではきれいに映るのですが、隣の家族の部屋では全く映りません。 アンテナからブースター、ブースターからテレビに至るケーブルは同じものを使い、長さも同じです。 テレビを入れ替えてみても、ケーブルを変えてみても、私の部屋だけ映ります。 これって、何が原因なんでしょうか?

  • 広くて安い部屋 狭くて高い部屋

    題名だけ見たら広くて安い部屋がいいと思います。 (1)広くて安い部屋 家賃58000 リビング16畳 寝室3.6畳 収納少ない (2)狭くて高い部屋 家賃63000 リビング9畳 寝室4.2畳 収納多い どちらも1LDKの新築、一人暮らしです。 他は内容変わりません。 間取り的には(2)がある程度狭いほうが落ち着くし使いやすそうなのですが、毎月5000円差はかなり大きいと感じます。 光熱費も(1)のほうがかかりそうですし、収納がないのも辛いかなと思っていますが、5000円で収納家具買えば済む話の気もします。 みなさんはどちらがおすすめでしょうか? また広い部屋の一人暮らしのインテリアみなさんでしたらどのように工夫しますか?

  • 好きな部屋ってどんな部屋ですか?

    あなたが実際に実用的に住めて 憧れる自分の部屋とはどんな感じの部屋ですか? 【性別】 【年齢層】 も含めて教えてください。

  • 狭い部屋,広い部屋

    こんにちは 普段自分は,体が大きいせいか広い部屋に居ると結構落ち着きます 逆に狭い部屋に閉じ込められると落ち着かなくなります ところが,広いスペース(3畳以上あるような)に便器がぽつりとあるトイレで・・・ 落ち着いて用が足せないのです トイレに限っては1畳ぐらいの狭いところでないと落ち着かない!! 皆さんは,如何ですか???? また,私のような場合の心理はどういうものなのでしょうか? 教えてください よろしくお願いします

  • 広い部屋とこじんまりした部屋、どちらが寛げますか?

    性別(年齢は不要)を記載して回答ください。 広い部屋とこじんまりした部屋。 同性だけの10人の集まりです。 和やかな会話を楽しむことが出来るのはどちらでしょう? 理由もお願いします。

  • 部屋を仕切り2部屋にしたい

    15畳の部屋に仕切りを入れ2つに別けようと考えています。しかしお客さんを招待する際に簡単に1部屋に戻るような使い勝手の良い仕切りなどありますか?

  • 痛部屋などのグッズで囲まれた部屋や趣味部屋(何でも

    痛部屋などのグッズで囲まれた部屋や趣味部屋(何でも)にしている方に質問です。 お掃除はどんな感じでやっていますか?フィギュアやタペストリーなどのお掃除はどうやってます? 又、掃除の頻度とか教えてくれると助かります。

  • 2部屋と1部屋の差異

    今まで 1 ワンルーム(6畳,キッチンあり) 2 学生 3 喫茶店で勉強/研究 4 風呂無し銭湯通い だったもの(男28)です.4月より社会人になり, 目的:喫茶店でなく自宅でも勉強/研究ができる を目指して, 5 2部屋(キッチン,風呂あり)   つまり,寝る部屋と勉強/仕事する部屋を分離 にしようとおもっておりますが, Q1 同様の試みをして成功/失敗された方ありますでしょうか. Q2 2部屋と1部屋とで,生活はどのように変わるでしょうか.

  • お部屋が汚部屋に至る経緯

    近年(まあ昔から、そうした事態自体はあったのでしょうが)、「汚部屋」というモノにおいて、原因の一つの「掃除ができない」という要因について、 「人の目に見られて恥ずかしいと思わないのか?」という「無関心」ではなく、 逆に「掃除する」という行為こそに、「人の目・耳など等が気になってしまうので、掃除ができない」 ということが原因の一つになってるに違いないケースもあるに違いないと確信しました。  (その経緯は省略しますが、何か問題が?) 質問の分類が学問教育の心理学ですが、最初はライフの住まいに直情的に決定しかけながら少し考え直せば、「心理学」こそが適正な分類だと確信しました 何か文句はありますか?

  • 1部屋を2部屋に分ける 予算は?

    木造・壁が石膏ボードの住宅に住んでいます。 1部屋が半分になるよう壁を作り、今ある壁に穴を開けて引き戸をつけることを考えています。 作りたい壁は幅1間半高さは2.5m弱くらいだと思います。 イメージは絵の通りです(下手ですみません…)。 細かいことがわからないのではっきりしないかもしれませんが予算はいくらくらい必要でしょうか?