• 締切済み

ディズニーランドのグッズ

こんばんは いますごくほしい東京ディズニーランドのグッズがあります それはモンスターズインクのTシャツなんですが、わたしは北海道住まいで 東京に行く予定はまったくありません そのTシャツがどうしてもどうしてもほしいんです… なにか買う方法はありませんか? それはディズニーランドのまわりのグッズ屋さんでも売ってると聞いたこともあるのですが… 掛かるお金はもちろん全額払いますので 代行で買ってくださる方いませんでしょうか? どうかどうかお願いします!

みんなの回答

  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.1

自己責任でお願いいたします。 ディズニー 代行 などで検索すると出てくると思います。手数料高めですが、北海道からお土産を買いに行くことを考えれば安いと思います。 私は東京住まいですが、どうしてもほしいグッズがあれば、オークションを利用します。 出品もありますが、たびたびリゾートに行くかたが、指定すると買って来てくださるようなものもあります。 いろいろ調べてみてください。

関連するQ&A

  • ディズニーランドグッズの転売について

    ネットショプと実店舗でショップを開きたいのですが、 自分も大好きなディズニーのグッズも少し販売したいと思っています。 お店での販売のメインはセレクト雑貨や服(古着有)の販売です。 ディズニー商品は日本ではなく海外からの輸入物(ビンテージ物や正規ショップ、ランドで販売しているグッズなど)の予定です。 仕入れ方法は現地にいる知り合いに代行で買って送ってもらい、 こちらでの販売額は購入金額+代行&送料代+利益、あまりにも高くなると買う人がいなくなるので利益分はほとんど取らない予定です。 また他のネットショプなどで仕入れて購入額+利益での販売も検討しています。( 問い合わせて販売目的での購入を伝えます。) こういった場合ディズニーグッズに関して販売権?など何か必用な契約があるのでしょうか? 自分なりに調べてはみたのですがよくわかりませんでしたので詳しくわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 初めてのディズニーランド

    初めてのディズニーランド 今度の7月21日(水)子供(6才)と二人で1泊2日のディズニーランドへ行きます。 1日目のことなんですが ・やはり夏休みだけにものすごい混みますか? ・早くても10時30分頃着予定ですがハニーハントやモンスターズインクのFPは終了しているのでしょうか? ・子供にお勧めの乗り物があれば教えてください。(4つぐらいは乗りたいと考えてます)   なかなか来れないので良い思い出にしたいと思ってます。よろしくお願いします。  

  • 東京ディズニーランドホテル アメニティグッズ

    東京ディズニーランドホテルに宿泊されたことのある方、教えてください。 2月に友達と宿泊予定なのですが、アメニティグッズの追加は普通に頼めば頂けるのでしょうか? 友達とはいってもやっぱりボディースポンジ、シャワーキャプなどは別々がいいので・・・。 余ったものはちゃっかりお持ち帰り予定ですが(^^;) 追加料金がかかったりはしないでしょうか? ご返答宜しくお願い致します。

  • 【至急!!!】 嵐 グッズ 代行 発送について

    グッズの代行を頼まれて、東京から北海道まで送りたいです。 今回は、ファイル3つ・ピンバッチ・トートバック・ランチボックスを送ります。 ランチボックスが1つあるので封筒はさすがに無理があると思い、 箱につめて送ろうかと考えています。 出来るだけ安く済ませたいということなのですが、どの送り方法で送るのが1番良いですか? 代行を引き受けたのが初めてで、自分で色々と調べましたがよく分かりません。 アドバイスお願いします!!

  • グッズ代行

    先日あるライヴのグッズ代行を頼んだのですが、受け取り方、支払い方法をどうすべきか迷っています。 私的には 代引で受けとりたいんですが、代引だと宅配便やさんにお金を支払うことになりますよね? したら 代行してくださった方に届かないと思ったのですが。 どういう方法がいいんでしょうか? または、代行を頼んだ、頼まれた方でこういう方法でしたよというのがあれば教えてください!

  • 東京ディズニーランド&シーのクリスマスのグッズ&パレードはいつから?

    11月に東京ディズニーランド&シーに行く予定ですが、日程を決めかねています。 以前12月に行ったのですが、クリスマスグッズの売り切れが多く残念な思いをしました。 九州からで数年に一回しか行けないので今回こそは売り切れにならない内に行きたいと思っています。 そこで質問ですが、 クリスマスグッズやクリスマスパレードは初日の7日からじゃないとお目見えしないのでしょうか? クリスマスが満喫できてグッズも手に入るお勧めの日程はいつ頃でしょうか? 宜しくお願いします。

  • ディズニーランド攻略方法教えて下さい。

    2012年9月22・23日にディズニーへ行きます。 9/22は、ディズニーシー 9/23は、ディズニーランドの予定です。 ランドでの効率の良いアトラクション攻略を教えて下さい。 モンスターズインク・プーさん・バズライトイアー・ホーンデットマンション・スモールワールドは 外せません。 FP利用での攻略方法の伝授お願いいたします。

  • ディズニーランドのまわり方について

    6月3日から4日にかけて、ディズニーランドホテルに泊まってパークを回る予定をしています。 あまりディズニーランドに行くこともないので、できる限り効率の良いまわり方をしたくて質問しました。 4日に15分前入園の権利を使ってランドに行きます。 まわりたいアトラクションは以下の通りです。 (1)ミートミッキー (2)モンスターズインク (3)スプラッシュマウンテン (4)ビッグサンダーマウンテン (5)バズライトイヤ よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのスター・ウォーズグッズについて

    近々ディズニーランドに行く予定です。 スター・ウォーズが好きな友人にスター・ウォーズグッズを買いたいのですが、オススメはありま すか? 以前に別の友人が名前を入れれるキーホルダー(?)みたいなのを持っているのを見たことがあるのですが、それは今でもあるのでしょうか? 仕事でも使えるようなボールペンなどの文具とかメモ帳とかを買いたいと思っているのですが、ライトセーバーがあったら買いたいのですが、売っているでしょうか? 売っていても高いでしょうか…? 前にディズニーランドに行った時に赤と青のライトセーバーみたいなのを持っている人を見たことがあるのでスター・ウォーズグッズがあるショップにあるのかなぁと思って。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • ディズニーランドまわり方!アドバイス下さい!

    ディズニーランド12月28日(金)の予定をほかのサイトなどを参考に考えてみました!! アドバイスお願いします!! 8:30~22:00 1日ディズニーランドにいる予定です。 7時までに ディズニーランド到着並ぶ (もしかしたらチケットを引換に行くかもしれません。) 8:30 開園 入れ次第 バズのFPとる 9:00 ホーデット並ぶ 10:00 スプラッシュFPとる(時間を見て) イッツアスワールワールド並ぶ(バズの時間を見て) 11:00 バズFP使用     終わり次第 空いていたらごはんまたは軽食 12:00 お土産購入 (時間見てスペースマウンテンFPとる) 13:00 〃 14:00 ごはん食べる 15:00 〃 (お土産購入) 16:00 スプラッシュFP使用 17:00 お土産、軽食etc..... 18:00 スペースマウンテンFP使用 19:00 モンスターズインク並ぶ 20:00 ごはんetc... 21:00 ぷーさんのハニーハント時間あったら乗る 22:00頃 帰ります。 予定通りにはいかないとは思いますが、 できる限りアトラクションには乗りたいです。 午後の予定は曖昧なので効率的に 乗れるアトラクションがあるならばアドバイス下さい! また おすすめのグッズ、食べ物など一言でも いいので回答お待ちしております!