• 締切済み

ディズニーランドのグッズ

こんばんは いますごくほしい東京ディズニーランドのグッズがあります それはモンスターズインクのTシャツなんですが、わたしは北海道住まいで 東京に行く予定はまったくありません そのTシャツがどうしてもどうしてもほしいんです… なにか買う方法はありませんか? それはディズニーランドのまわりのグッズ屋さんでも売ってると聞いたこともあるのですが… 掛かるお金はもちろん全額払いますので 代行で買ってくださる方いませんでしょうか? どうかどうかお願いします!

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

自己責任でお願いいたします。 ディズニー 代行 などで検索すると出てくると思います。手数料高めですが、北海道からお土産を買いに行くことを考えれば安いと思います。 私は東京住まいですが、どうしてもほしいグッズがあれば、オークションを利用します。 出品もありますが、たびたびリゾートに行くかたが、指定すると買って来てくださるようなものもあります。 いろいろ調べてみてください。