• ベストアンサー

なか卯

なか卯は食券制ですか?注文制ですか?牛丼とざるうどんの並の組み合わせで満腹になりますか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160942
noname#160942
回答No.1

食券だよ。その組み合わせは満腹さ。

その他の回答 (1)

• kagakusuki
回答No.2

>なか卯は食券制ですか?注文制ですか?  食券制のお店もありますし、注文制のお店もあり、支店によって異なる様です。 >牛丼とざるうどんの並の組み合わせで満腹になりますか?  その辺りは、人によって満腹する量が大幅に異なりますから何とも答え様が御座いません。