• ベストアンサー

なか卯

なか卯は食券制ですか?注文制ですか?牛丼とざるうどんの並の組み合わせで満腹になりますか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160942
noname#160942
回答No.1

食券だよ。その組み合わせは満腹さ。

その他の回答 (1)

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.2

>なか卯は食券制ですか?注文制ですか?  食券制のお店もありますし、注文制のお店もあり、支店によって異なる様です。 >牛丼とざるうどんの並の組み合わせで満腹になりますか?  その辺りは、人によって満腹する量が大幅に異なりますから何とも答え様が御座いません。

関連するQ&A

  • なか卯で牛丼とうどんを注文したら

    昨秋のことなのですが、 なか卯の券売機で牛丼(並)と牛肉うどん(並)を購入し 店員に渡して店員が声を出して購入した商品を言っていると 向かいにいたサラリーマンぽい男性が「え!?」 みたいな表情でこちらを見てきました。 そんなにビックリすることなんでしょうか。

  • なか卯は丼屋若しくはうどん屋?

    1、「なか卯」は元々、何屋ですか? 2、丼物がある店舗のカレーが好きなので「なか卯」の普通のカレーライスですが、トッピングも何も注文していないのですが、人によっては感じ方が違ってくると思いますが、中々辛さがありました。後に残るたちの悪い辛さです。  「なか卯」のカレーは何処の店舗も辛いのでしょうか?

  • なか卯って・・・

    カツ丼が好きで、よく「なか卯」に行くんですが、 先日、北習志野駅前店でカツ丼を注文したところ、 出て来た物の、あまりの質の悪さに驚きました。 まず、ご飯は一度冷めた物を温め直したみたいにふやけてしまっています。 それが、でこぼこに盛ってある上に、無造作にカツが乗っけられていて、 ひっくり返ったりしているので、見た目も最悪でした。 楽しみにしてたのに、本当にがっかりしてしまいました。 全国に展開しているチェーン店なら、こんな店舗があっても仕方がないと 諦めるしかないんでしょうか?

  • なか卯の「京うどん」って何なんですか?

    私は京都に生まれて2年前まで京都に住んでました。 それで東京の「色は濃いけど味が薄いうどん」に辟易してました。 ある日ですが出前館で何か注文しようと見ていたら「京うどん」なるものを見つけて「もしかして京都の濃い味のうどんが食べられるかも」と思い届けてもらったら、お湯の中にうどんが浮いてるようなものが来てびっくりしました。 たしかに「京」とは書いてありましたが「京都」とは書いてなかったのですが、もしかして関東の人は「京都の人間はこんな味のついてないものが好き」と誤解されてるのでしょうか? 天下一品の「こってりラーメン」もそうですが、京都の人間は味の濃いものを好みます。 ラーメン二郎のパクリ店の「ラーメン荘」も京都発祥ですし、本家のラーメン二郎も関西初出店は大阪ではなく京都です。

  • 牛丼に異物

    本日、なか卯で和風牛丼(並)たまごセットを 注文して食べました 固い肉が入ってて噛み切ることが出来ないなと思い、 吐き出すとビニールのような異物がありました。 何も言わずそのまま異物だけ持って帰りましたが 家でみると1X7cmというかなり大きい透明な ビニール様のものでした。  1)今回のように何も言わずに帰る。  2)他にも入っているかも知れないのでこんなものが    入ってましたとこっそり店員に教える。  3)こんなものが入ってたと大声でわめく。  4)その他   どの対応が一番良かったのでしょう?

  • 飲食店でのトラブルのクレーム

    なか卯をご存じですか!? とある駅前の店に入りました かなり空いてましたが、自分の前に一名客がおり、券売機の前でかなり迷っています だいぶん待たされたのですが、親子丼を食べることにしました 席についても店員は全く注文を取りに来ません、水も出ません 5分後に、前の客の料理を出しに来た店員に、すいませんと声をかけて食券を渡したんだが、普通に冷たいお茶を持ってきたので 「あのさあ、ていうか5分も経ってんだけど」とややきつめに言ったら、店員は「あ、注文は通ってますから」と一言 俺はさすがにキレて「だったらお茶くらい先に持ってこいよ」と静かに怒鳴り付けると、びびって逃げていきます その後、すぐ親子丼きたのですが、急いで作ったのか、卵がべちゃべちゃで汁が底にたぷたぷなのです 余程作り直させるか、食べずに出ようと思いましたが、まわりのお客さんが3人くらい居て、その人達に気分を害されたり迷惑がかかるといけないので、黙って食べたのです なか卯の親子丼は何度も食べたが、今日は客観的にまずかった 店員は30半ばの優しそうな女性でした 因みに自分は見栄晴のような風貌で、やくざとかではありません なか卯の本部に文句でも言ってやりたいのですが、その類いのクレームって、どんな対応をされますか!? 因みに、皆さんならどうしますか!? 金銭などの要求をするつもりは一切ないです

  • 消化に良い食べ物

    この中で一番消化に良いのはどれですか? 素うどん きつねうどん 鍋焼きうどん かけそば ざるうどん ざるそば 素パスタ 掛けラーメン(光麺)

  • 貴方は、ざるうどん派ですか?

    貴方は、ざるうどん派ですか? ざる蕎麦派ですか?

  • うどんVS蕎麦

    1.美味しさ・調理法統一ならどちらをとる? 温調理で 2.ざるうどんVSざる蕎麦、なら? 3.うどんの太さの蕎麦VS蕎麦の太さのうどん、なら? 調理法は任意

  • うどんの大盛り

    ラーメン屋さんではまず間違いなくラーメン大盛りがありますが(替え玉も含めて) うどん屋さんに大盛りが無い理由は⁇ ざるうどんざる蕎麦の大盛りはあるので器の都合だと思うのですが セルフ讃岐うどんのお店はレヂで大盛りと解るので器が違うかと

専門家に質問してみよう