• 締切済み

友人のメールが壮絶過ぎる

初めまして。閲覧ありがとうございます。 タイトルは少しでも多くの方に私の質問を見ていただきたいと思い、大げさにしました。 ぜんぜん壮絶ではありません。ごめんなさい。 この手の掲示板(?)は初めてなので、読みにくいと思いますが最後までお付き合いお願いいたします。 では本題に入ります。 私は現在高校生です。そこでできた友人とメールをしています。 友人をAちゃん、友人の元彼をBくん、そしてBくんが今気になっている子をCさんとします。 AちゃんはまだBくんのことが好きらしく、Bくんはそれをわかった上でAちゃんにCさんの話をするそうです。(Cさんと目があった、Cさんかわいい、など。) Cさんもまんざらでもない感じだそうです。 ですが最近BくんとCさんに亀裂(詳しくは書きません)が生じたらしく、Bくんはその辛さをAちゃんに訴えるそうです。 AちゃんもAちゃんで、話を聞くのが辛いと私にメールをしてきます。 そして今日きたAちゃんからのメールがこちらです。(ざっくり書きます) 『「Cさんにメール送っても返事が来ない。辛い。過呼吸になりそう。」って言われて、 そんなんやったらほっとけばって言ったんやけど「わかってる。でも日に日に辛くなる。」だって。』 正直、「えぇ…」と思いました。 私自身、恋愛をあまりしたことがないので一般的な恋愛事情はわかりません。 ですが男子はこうもウジウジした感じになるのでしょうか。私がウジウジしたのを受け付けないせいで過剰反応しているのかもしれませんが。 AちゃんはこんなBくんでもまだ好きだといいます。私としてはやめておけと言いたいのですが、恋愛は所詮個人の自由なのでどうにも……。 そこで質問です。 皆様は全体を通してこの件をどう思いますか? またAちゃんにはお節介でも正直にやめておけと言うべきでしょうか。ちなみに過去に数回このようなゴタゴタがありました。このCさんが絡んだ件が一番(諸々含めて)ひどいです。 私はAちゃんのこともBくんのこともCさんのこともある程度はわかっているつもりなので、 完璧に客観的に見れないこともあり、やはりAちゃんには自分の考えを返信してしまいます。 この質問を見てくださっている方々は、この3人のことを全く知らないので 本当の意味で客観的な意見が持てると思います。 またBくんに限らず、恋愛に関してウジウジしている男性をどう思うのでしょうか。 蛇足ですが、Bくんは女の子がいないと死んじゃうそうです。 だらだらと書いてごめんなさい。自分なりに精一杯まとめました。 どんなことでも良いので、ご意見・感想(?)などお待ちしております。 では長文と大雑把な質問、失礼しました。

noname#159781
noname#159781

みんなの回答

  • graindaiz
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

こんにちは。客観的というか、同じ事柄でも見出すものは人それぞれなので、やはり個人的な感想になりますが…。 恋愛や性別に限らず、やたら口うるさかったり、細かかったり、執念深かったり、うじうじする人は色々と気を遣うので、関わりあうと疲れます。 男性だからこうでなければならない、ということはないですが、男性の場合は上記のような性格に「プライド」が入って、同じような女性よりも扱いにくいので、よほど寛容で大雑把な女性(つまり男性的な要素の強い女性)でないと相手が務まらないと思います。 Bくんについてですが、女の子がいないと死んじゃう、と自ら言い切ってしまうところは…はっきり言ってあまり頭がよさそうに感じられません(ごめんなさい。) 自分で認めればいいというものでないし、「女好き」を自称するのがカッコ良いことだと思って言っているのならなおさらだからです。 Aちゃんの気持ちを故意に傷つけながら好意に甘えているところは、絶えず女性にモテていないと不安を感じる、自分に自信がないタイプかと思います。 家で唯一の息子だとか、上に年の離れた姉妹がいるとかで、甘やかされた男性によくいます。 あまり同性の友達がいないか、異性の「友達」のほうが多いんじゃないでしょうか。 「女の子がいないと死んじゃう」発言は、似たもの同士の女好きばかりの集まりであったとしても、男性グループで大事な「尊敬」には繋がらないからです。 「Bは女しか頭に無い、頼りない甘ったれたヤツ」と思われていても不思議ではありません。 浮気する男性によくあるのは、「母親役」の甘えられる女性と、それとは別に「恋人役」の目新しい女性を絶えず探している、一人の女性では満足できないタイプですが、こういう男性はどちらの女性を大事にできなくても罪悪感を感じず、「だって自分はこうなんだもん」と自分の欲求を一番に優先するので、「一途な男性」を求めている女性は幸せになりにくいと思います。 あと、「過呼吸云々」等の大げさな同情を引く(意図の)発言ですが…実際に、女性の目の前で過呼吸になった(フリをした)り、嘔吐して(いるフリをして)みせたり、泣いたり、憔悴しきってみせたり、赤面したり…など、なにかと具合が悪い演技をする男性を知っています。自分の可哀相な、哀れな身の上話をしたりするのもそうです。 なんのためにこんなに演技をするかといえば、目前の女性を自分の思うとおりに動かすためです。 具合が悪いフリをすれば、女性が同情してくれます。それまで腹を立てていても、「この人はこんなに苦しそうで、かわいそう」と、腹を立てるのが悪いように感じてしまうからです。 こう書くと怖いみたいですが、それだけ「女性を思い通りにしたい」男性ということですね。 あとは、CさんはBくんが自分の虚栄心をくすぐってくれるから嬉しいけれど、本当にBくんに好意があるかは不明だと「客観的に見て」思いました。どちらも自分中心な性格のようなので、合わなさそうな気がします。 Bくんに惚れた弱みで振り回されているAちゃんはお気の毒ですが、断りきれないのはAちゃんがまだ「期待」しているからで、それはもう本人が痛い目を見ていつか自分で気がつくしかないと思います。 相談者さんは、大事なお友達のAちゃんのことが心配で、腹も立つと思います。自分の負担にならない程度にAちゃんの愚痴に付き合ってあげて、Aちゃんが自棄になったりしないようにつかず離れず「見守る」こと、あとはBくんなんかと違って、Aちゃんだけを見てくれる、一緒にいて楽しい人がいると、Aちゃんに自信を持たせてあげられればいいですね。 長文になってごめんなさい。

関連するQ&A

  • 友人どうしたいかわかりません。

    長年付き合いのある友人AからTwitterのフォローを前触れもなく切られてしまいました ここ最近彼女に対して自分が何か失礼なことをした覚えはありません 悩んでる最中Aからメールが来ました 内容は共通の友人Bさんの件でした 「友達Bさんは友達だったCさんのことを掌を返した態度をとるのが 気に食わないだからBさんと縁を切った。 そのBさんと私がTLで同意したり話ししたりしてるのがついていけないから 態度で示した」 という内容でした 自分のほうはBさんにはTLで趣味の話や職場の愚痴の話をしてましたので そのことかと思いとりあえず疑問と謝罪を送りました 「BさんはAに何かしたのか?」 「またはAの友達にBさんが何か失礼なことをしたのか?」 「自分の職場の愚痴が見ていて不愉快だったらごめんなさい」 と返信をしたのですが 「さっきのメールで伝えた」 「どうして関係のない職場の話になっているの?」 という返信をもらってどうしたらわかってくれるのか頭を抱えております ちなみにCさんは私は数回お会いしただけで複数人でお話をした以外はまったく交流がありません Bさんは色々相談に乗ってもらったり遊んでもらったりお世話になっている方です BさんとCさんのほうで何かあったかというのはBさんから相談を受けたことはありました 聞く話Cさんから一方的に理由も言われず切られてしまったそうです。 Cさんの方は自分は相性があうかあわないかといわれたら合わないです (人をいきなり切って相手がうろたえてるのを見てて楽しんでる現場を見てるので) Bさんも自分と同じ意見で「まぁ縁が切れてよかったじゃないか」と話してます ただAがCさんに対して 「Cさんが正しい!」 「Cさんを悪く言ったBが悪」 なのでBと仲良くしてる私が悪い・・・・・ ということなのでしょうか? もしもこれが理由ならば 長い付き合いのある友人でいいところも悪いところも知っている相手です なのでなんとかできないかと悩んでおります

  • 喧嘩している友人たち

    こんにちは、相談者アラサー、女性です。 久しぶりに、学生時代の友人4名に連絡を入れました。 わたしは結婚後、主人の地元に嫁いでいきましたのでしばらくは疎遠に。 今年に入って主人の転勤で、わたしの地元近くの土地へ引っ越してきました。 いつも4名からは仲が良い風なメールが届いています。 「いいなー。」と羨ましい気持ちがありましたが。 友人Aに連絡を入れると友人Bと喧嘩していると。 Aの話を聞く限りでは、Bの常識の無さからの喧嘩のようでした。 (それは友人Cにも不快感を与えている行動です。友人Dは、ご意見番的立ち位置かな。) わたしの思い出の中のBは、明るくて社交的、思いやりがあってとっても良い子です。 半ば信じがたい気持ちも強く、Aに確認をとって、Bに連絡を入れました。 そこでは自分に不利になる会話は一切、出ませんでした。 Aとのことも、Cとのこともです。 その旨、Aに伝えると「わたしの所にも、Cの所にも、半年以上ぶりにBから連絡がきたよ。」 と返信がきました。 しかしAからは仲直りした感じも見受けられず、 「わたしには、B以外にも大切なお友達はいるから。もうBのことはどうでもいいんだよ。」 とも。 いつもは可愛い絵文字付きメールを送るAが、文字だけの、それもすごく短文で届きました。 Aは気が長く、他のメンバーがすると怒ることをわたしがしても一切、怒りません。 いつも寛容なAのこの行動と発言は、わたしにはとても恐く感じました。 何か余計なことをしてしまったならごめんね、とメールをしたのですが この件に関してはそれから一切、返信もこず・・。 こちらに帰ってきて、また仲間と楽しく過ごせるのかもと期待していたので このスタートはかなり精神的に辛く感じています。 客観的な立場から見たら、それぞれの行動はどのように見られますか? 登場人物が多く、分かりにくい文章ですみません。 ご助言下さい。宜しくお願い致します。

  • 恋愛に友人を利用・・・

    友人が最近、彼氏の携帯を盗み見て浮気していることに気付いたそうです どうにかしてやめさせたかったようで、共通の友人に頼んで浮気をやめて彼女一本にするよう説得(というより、行動を操作?)させていて・・少し友 人に幻滅してしまいました。 例えば、友人:A、その彼氏:B、共通の友人:Cとして、 AがCに「私一本にするように説得して」と依頼。 CがBにメールし、その内容全てを教えて貰い、返信の内容もほぼ指示していたとのこと。 C「Aのことどう思ってるの?」 B「Aは大事だけど・・・今は浮気相手をすぐ切ることはできない」 C「Aがかわいそう。Aは結婚も考えている。人生を滅茶苦茶にするならすぐ別れて」 とだいたいこんな具合で、友人Aの都合のいい方向へ向かうように指示していたそうなんです。 共通の友人が自主的に間に入ってるならまだしも、 友人はすこし気が弱いのか、彼氏に言いたいことが言えず、共通の友人にお願いして言いたいことを言って貰うって中学生ならまだしも・・・全員20台半ばです。正直どうかと思います。 こんなことでうまくいったって、みじめだと私は思うんです。 人との繋がりって直接的な意見の交換で絆が深くなると思うので・・・。 間に誰かに入ってもらわないと壊れてしまうかもしれない関係なんて、薄っぺらい関係にしかならないと思うんです。 友人にそういうことは良くないと言おうかとも思うんですが、何かアドバイスなどあれば教えていただきたいと思い投稿させていただきました。 アドバイス以外でも、成人してからの恋愛で友人に必要以上の協力をしてもらったことがある方の意見や、またこの投稿内容を見ての感想などでも結構です。参考にさせていただこうと思いますので宜しくお願いします。

  • この友人たちと縁を切ろうかと悩んでいます。

    親しい友人に相談できそうでもない内容ですので、こちらで相談させてください。 以下長文となりますが、よろしくお願いします。 男、社会人です。 私自身は明るくて陽気な性格で、病気なんかしないようなキャラクターです。 友人A:私の大学時代の友人 友人B:会社の同期 友人C:友人Bの大学の友人 最近上記の4人メンバーと仲良くなり、よく飲みに行ったりしています。 友人Aとはすでに5年間の付き合いです。特に友人Bとは親友まではいかないものの、恋愛の相談に乗ってくれたりして、個人的に非常に仲が良いと思っていました。友人Cはそこそこ仲が良いです。余談ですが、彼女がおらず、彼女が出来るまで何度も合コンを開いてあげて、最近彼女ができたようです。 最近私は、体調を崩し、1週間ほど入院しておりました。週末にこのメンバーと飲む約束をしておりましたので、LINEのグループにて入院しているから行けない旨を伝えると、友人Aから大丈夫かと電話を貰いましたが、友人B、Cに関しては、大丈夫??の一言もなく、病名は??とか、会社の同期にHIVだと言いふらしたろーとか度が過ぎた冗談を言われる始末でした。 友人Bに関しては恋愛の相談に乗ってくれたり、些細なことについても相談に乗ってくれていましたので、本当にショックでした。また、友人Cは、彼女が出来るまで何度も合コンを開いてあげたりしたので、恩を仇で返された気分です。ある日見舞いに来てくれると言っていたにも関わらず、最近できた彼女と遊ぶこととなり、友人よりも彼女を優先していました。 友人B、Cは本当に友達ですか? 縁を切ろうと考えている僕は異常ですか?考えすぎですか? 客観的な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 友人の友人関係の悩み

    友人が友人付きあいでモヤモヤしているので客観的意見をください。 高校から続いている友人関係です。 3人同年齢20代半ばです。 A→独身、会社員 B→既婚、妊婦 C→既婚、1歳の子持ち まず、AはBをあるイベントに誘い一緒に参加する約束をしていました。 イベントの内容は平日の夕方から限定品を食べ歩くというようなことです。 AとBは初めて参加するわけではありません。どんなイベントかわかっていたので妊婦であるBのことを考慮しAと下記のような約束をしました。 ☆前売りチケットはAが都合のいいときに買いに行ってくれる ☆行く予定の当日にBの体調が悪くなったらイベントは3日間あるので日にちをずらす。Aも3日間いつでも大丈夫とのこと。3日間行けそうもなければAは他の友人を探す。Bはチケット代を行く、行けないに関わらずAに支払う。 ☆前回食べられなかった限定品を今回は食べたいと思ったので早め集合にしよう!Aは早退をしてでも早めに行こうと言ってくれ遅くてもA退社後(17時30分頃)すぐ向かうとのこと。B的にも遅くまで動くのは大変なのでそれはありがたい!二人で早め集合早め解散にしよう!と約束 それがイベントの2ヶ月近く前。 イベント1ヶ月前頃AがCにイベントに行くけど来る?と誘う。Cはイベントに初参加で、上記約束を聞いたうえで、前々から行ってみたかったから是非参加したいと言いました。ただ子供を預ける都合上なのか3日間開催のうち1日だけなら都合がつくからその日なら行きたいとAに返事。 AはBにCが開催中の1日だけなら来られるからその日にしても良い?と聞きました。 BはせっかくCも来られるなら良いよ!だけど自分が体調悪くなったらその時は行けないからチケット代は払うねと返事。 こうして3人で3日間開催のイベントの有る一日に参加することになりました。 Aはイベントの前売り券をBの体調を考慮してギリギリまで買わずにイベント前日に買いに行くことにしていました。 前日になりAはBにチケット買うけど体調は大丈夫?と連絡してきました。その際に集合場所と集合時間も知らせて来て集合時間が18時となっていましたがBは当初の予定より遅いなぁとおもいつつも了解しました。 しかしその後Aからやっぱり19時にしてほしいと連絡がきました。この時点でBは既にチケットが買われていると思い、仕事忙しいんだね~良いよ。と返事。 しかしAの返事はCが18時に間に合わないからとのこと それを聞いたBは、 良いよわかった。限定品食べられないね、それとあんまり遅くまではいられないと返事。 AはBの返事に引っかかりチケットをまだ買ってないので辞めてもいいよ?と返しました。実際Aはチケットをまだ買っておらずそれを確認したBは辞退させてもらうね。との返事。 Aは間に入って調整していた私が悪かったね、申し訳ないとの文面をBに送ったところ Bは、当初の約束はいろいろなお互いの考慮の上で成り立ったものだったのでこうなって残念。調整させる相手が違うし、Cは当初の話を聞いた上で来るというなら遠慮すべきはCだし、それでも来るなら途中参加するという配慮があってもいいのでは?とAに返事しました。 Aはそれに対して、実はCは19時にも間に合わないかもと言っていたけど3人揃えたかったから19時にしてしまった。悪いのはCではなく自分だと言いました。 実は自分はBにこの話を聞いたのでBよりの意見ですが、 そもそも19時に間に合うかもわからないならCが遠慮すべきでは? AはCが子連れだから仕方ない、こちらが合わせなければという意識を強くもちすぎなのでは? と思いました。 最後に19時にも間に合わないかもしれないという内容の入ったメールからBはAに返事していません。 BはAとCと仲良くやっていくつもりだったけど、今回の件とこれまでもあったAのCに対する気遣い、それに甘えるCに疑問をもち友達を続けることに迷っているそうです。 Bが彼女たちと仲がいいのは、私も良く知っているので返事に困っています。 どなたか、Bに対して客観的なアドバイスをおねがいします。 また今後BはAとCとどうつき合うべきかもアドバイスしていただけたらうれしいです。彼女に伝えます。

  • 友人の友人と気が合わない

    友人の友人と気が合わない いつもお世話になっております。高校2年の女子です。 ご相談させていただきたいのは、友人の友人Aのことについてです。 Aは、私の友人BとCの友人です。私はAのことを1年から知っており、何度か仲良くなろうと試みましたが、もともと気が合わないのか、今現在Aは私のことをあまり良く思っていないようです。 Aとは、先日のクラス替えで同じクラスになりました。友人Bも同じクラスです。 私が恐れているのは、Aに私の友人BやCがとられてしまわないかということです。 とられると言っても私はAがBやCと仲良くすることについては一向に構わないと思っています。 ですが、Aは私がBやCと仲良くしていることを良く思っていません。もし、Aが私のことを嫌い、BとCに「(質問者)となかよくしないで」と言った場合、心優しいBとCはそれに逆らわず、私のことを避けるようになると思います(BとCはそういう人です)。このようなことが起これば私は友人を失い、大変な痛手になります。 私はもし出来るのであれば、Aと仲良くしたいと思っています。もしそれが出来なくても、上記のような事態だけは避けたいと思っています。 私は、今後Aにどのように接していけば良いでしょうか? アドバイスをどうぞお願い致します。

  • 友人たちの泥沼な関係

    結婚1年目(付き合ってから8年目)友人A君とその妻Bさん(友人)とC君、私で中学からの同級生で非常に仲が良かった4人なんですけど・・・。 BさんとC君がA君に内緒で親密な関係になってしまったそうです。 Bさんからの電話で私も初めてしました。 BさんはA君と結婚するちょっと前から、C君のことがちょっと気になり始めたそうです。けどその時はA君への気持ちのほうが強かったので、A君と入籍したそうです。 C君は前からちょっと、Bさんのことが気にはなっていたそうですがA君との関係が壊したくなくて、気持ちを自分の中に閉まっていたそうです。 そして、最近A君にちょっとした不満があり、爆発してしまったBさんは、A君に内緒でC君と2人きりでよく会うようになったそうです。 2人ともお互いに気持ちが抑えられない所まできているそうなのですが、A君に対しての罪悪感からか、この気持ちは夢だったと思い、今後は2人っきりでは会わないように決めたそうです。 けど、BさんはやっぱりC君の事が好きだそうです。 私としては、A君が精神的に弱いのでこの事を知ったらどうにかなっちゃうんじゃないかと思い、みなさんにお力を借りようと思いまして質問させて頂きました。 友人として私はなにかできる事はあるんでしょうか?

  • 心配してたくさんメールをくださる友人に対して

    こんにちは。20代前半の女性です。 皆様のご意見をお聞きしたく、質問させていただきます。 精神的にあまり強くない性格からか、ときどき激しく落ち込むことがあり、今ちょうどその最中です。 ちょっとしたことでも泣いてしまったり、甘えから思ってもみない酷い言葉を相手に投げつけてしまったり、誰かと話をすると相手を困らせてしまうのでできるだけ誰とも話をしたくない状況になってしまっています。 最近知り合った新しい友人が、わたしのそんな状況を心配してたくさんメールをくれます。(ケータイのメールです。) 友人はメールのやりとりで会話をするタイプの方なので、メールにお返事をするとやりとりがずっと続いてしまいます。 もともとわたしはこのメールで会話というのは苦手なのですが、落ち込んでいる状況だとさらにつらいです。 なので、メールをくださってもお返事しないようにしていました。 メールをくださっても途中でつらくなって途切れてしまうくらいなら、初めからお返事しないほうがいいのかな…と。 しかし昨日、その友人から5,6通メールをいただいたのにどれも返事をしませんでした。 今日の朝にもメールをくださって…いくらなんでも申し訳なくなってしまって今日はメールを返しました。 するとすぐお電話をくださったのですが、話をしているのがつらくて半ば適当にお電話を終わらせてしまいました。 ☆ 前置きが長くなってしまいましたが、ここで質問です。 A:どうせ気分が落ち込んで楽しい会話にできないのなら、完全に元気になるまで連絡は絶った方がいい。 B:せっかく連絡をとろうとしてくれるのだから、できるだけそれに答えた方がいい。 友人はとてもいい人で、知り合ったばかりですがこれからもずっと付き合っていきたいと思える方です。 男性の方ですがこちらにはとくに恋愛感情もなく、でもできるだけわたしの勝手に落ち込んでいる状況に巻き込んで、わたしの行動でテンションを下げるようなことはしたくないんです。 これからこのAとB、どちらの行動にでるのがよいのでしょうか? つたない文章でわかりにくい点も多々あるかと思いますが、ぜひアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 友人間の恋愛で悩んでいます

    大学生のものです。 仲の良い友人間(男女2人づつの計4人)での恋愛で悩んでいます。現状を分かりやすくするためにこれから登場する人を次のように呼びます。 私:質問者。恋愛に関しては他人にあまり自分の考えを伝えない。 A男:質問者と同学年の仲の良い友人。男。 B女:質問者の2こ下の後輩。女。 C女:同上。 4人は同じサークルに所属しており、仲がよく、去年の夏頃から月一程度で集まって遊ぶ関係です。4人で遊ぶようになる少し前あたりからB女は私に好意(恋愛的な意味で)をもってくれていたようで、遊び始めた頃は全体的に私とB女をくっつけようとする雰囲気がありました。私としてもB女には好意を持っていましたが、それは恋愛的な意味ではなかったので何となくあやふやにして最近まで来てしまいました。むしろ恋愛的な意味では私はC女に若干の好意をもっていました。 そんな中、11月頃からA男がC女のことが気になりだしたようで1度だけ2人で遊びに行っています。C女もまんざらでもないようで、このままカップルになるのでは?と私個人としては感じていました。しかしその後は何の進展もなく現在まできています。 ここからが本題なのですが、上記のようなことがある中で4人で遊んでいるうちに、私はC女のことが本格的に好きになってしまいました。C女が私に気があるのでは?という噂もちらほら耳にします(信憑性はなんともいえませんが)。私としてはC女に何かしらのアクションをとりたいのですが、これまでどっちつかずな態度をとってしまったB子、友人であるA男、またこの4人グループの関係を考えるとなかなか行動がとりずらいというのが現状です。すべて私が優柔不断でこれまで誰にも相談してこなかったのが原因です。今後私はどのような行動をとっていくべきでしょうか?私としてはA男、B女に本音をうちあけて、C女を遊びに誘おうかと思っています。ご意見、アドバイス等よろしくお願いします

  • 友人をくっつけたいです…

    友人A(女性)、友人B(男性)がいます。2人とも恋人ナシです。 傍目から見てて、とても良い感じです。 実際、別の友人は2人が付き合っていると思っていたくらいです。 メールは2人とも好きではないので、あまりしていないらしいですが 電話はする度に1時間以上はしゃべっているそうです。 2人に、お互い別のところで「付き合えばいいのに~」と言ったことがあります。 Bは「うん…笑」みたいな、まんざらでもない感じでした。 Aは彼氏募集中ですが、前の彼氏とかなり揉めて別れたという経緯があり どこか恋愛に臆病になっているようです。 つまり、どちらかが付き合おうと言ったら、間違いなくくっつくと思います。 どちらも受身で、恋愛に関しては消極的なのですが…。 Aは彼氏が欲しいと呟いているだけに、2人にくっついて欲しいんです。それにBならAを幸せにしてくれそうですし… というか、実際今見ていて幸せそうな感じです。見ててまどろっこしいです笑 この2人はどうしたら付き合えるようになりますか? やはり、私の考えていることは余計なお世話でしょうか?