• 締切済み

EXCEL2003 ,指定したセルに移動

結合したセルなど、複数のセルが混在しています。順番にアクティブセルを移動させたい。 セル部分:K6:N6 , C10:I14, M11:N16, F17:J17, H18:M18 ・・・・・などなど結合されていないセルも混在しています、 セル書式設定から保護タブでロックチェックを外し、シート保護で保護されていないセル移動のみチェックを入れ、指定したセル(保護の掛かっていないセルのみ)移動させたいですが、旨く動作しません。 ※C10:I14, M11:N16,間で何回か移動を繰り返すため、1回の動作で次ぎのセルに移動させたい。 ご教授下さい

みんなの回答

回答No.2

「C10:I14, M11:N16,間で何回か移動を繰り返す」とは?何の操作をした瞬間には、どのセルからどのセルに移ったか?移動させたいセルを全て示すと、どこなのか?何回か、とは?現状では何が不具合だと感じているのか?実際に起こっている現象を他人でも理解できるよう具体的に。 今から私は、明日の夜まで回答できない予定。急ぐなら他の回答者さんに。

回答No.1

具体的には?「旨く動作しません」とは?

okamoto6855
質問者

補足

C10:I14, M11:N16,間で何回か移動を繰り返す