• ベストアンサー

33回忌の法要のお布施の金額について

atelier21の回答

• atelier21
回答No.1

先般、田舎(甲信越)で矢張り法事をしました 本堂で読経の後、墓地に参り、食道で会食しました 供養読経+寺の使用料(お礼)と卒塔婆代は各自負担 地域性がありますから、其の地の方にお聴きになられる様 因みに、40人で食事(士だし弁当)代別で10万以下だと思う

moe-sakura
質問者

お礼

atelier21さま 回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。