• ベストアンサー

マージャン・ソリティア?のようなゲーム

ヤフーには「マージャン・ソリティア」というゲームがあります。 結構ハマっているのですがオフランでもゲームがしたいです。 ヤフーはオフライン無理なのでこれと同じようなゲームソフトを探しています。 たぶん有料になってしまうかと思うのですがそれでもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

上海というゲームです。 廉価版ゲームのコーナーでよく見かけます。探せばフリーソフトもあるかもしれません。 よく似たゲームで平面版ですが「二角取り」というのもあります。

その他の回答 (1)

• nagi13579
回答No.2

参照URLからフリーウェアのものを探してみてください。 恐らく見つかると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/puzzle/mahjong/index.html