• 締切済み

一騎討ち

soukenの回答

• souken
回答No.4

自分の回答に対して補足が出来ないための再度の書き込み、失礼します。 bigseaさんが「実際のところ」と仰っていたので、それに関する忌憚の無い意見を述べさせてもらいましたが、少しきつい物言いになってしまいました。 bigseaさんがもし気分を害されたのでしたら、本当に申し訳ありません。 漫画(横山三国志でしょうか?)や演義は読み物として良く出来ており、私も大好きです。決してそれらの作品を非難しようと思っているわけでもありません。 因みに私の名前も三国志の武将からとっています。それだけ三国志が好きと言う事ですが。 誤解を招くような発言をしてしまい、本当に済みませんでした。

bigsea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 > 誤解を招くような発言をしてしまい・・・ とんでもないですよ。私のほうこそ、誤解を招くような言い方だったようです。soukenさんは、知っている事実を私に教えてくれたわけですから、とっても感謝しております。私のほうが、言葉足らずでした。私が言いたかったのは、事実は事実、作り話は作り話として面白いということです。 また、何かの質問の時、よろしくお願いします。