• 締切済み

I..Eでパスワード等を表示するショートカットキーは何?

会員制サイト等で、パスワードを記憶をチェックしても、次回訪問時に、I.D等は表示されますがパスワードの項目は入力しなければならないのですが(表示されていない)パスワードも表示してくれる方法はありますか?

みんなの回答

• kxlu
回答No.2

ツール→インターネットオプション→ コンテンツ→オートコンプリートの 設定を変えてみては?

waiwai42
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみましたが駄目でした。

• trapk
回答No.1

おそらくサイト側で、毎回パスワード要求を出しているので、方法はないと思いますけど。

waiwai42
質問者

お礼

ありがとうございました。