• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性は彼女に嫉妬させたい?)

彼女に嫉妬させた男性の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 国際線パイロットの彼氏が他の女性とご飯に行くことに嫉妬してしまった女性のエピソード。彼氏の言葉にカチンときた女性が彼に対して言った言葉とは?
  • 女性が一途な想いで彼氏を想っているというのに、彼が他の女性とご飯に行くことに対して嫉妬した女性のエピソード。彼女の言葉が彼にどのような反応を引き起こしたのか?
  • 国際線パイロットの彼氏が他の女性とご飯に行くことに対して嫉妬した女性のエピソード。彼女は他にもパイロットから言い寄られているというが、それが彼に関係あるのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.4

結婚すれば?

trytr
質問者

補足

遠距離でまだお互いのことをよくわかっていないから、結婚まではできない と言われました。もう前に進むほうがいいかもしれません。自分でも迷っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#160479
noname#160479
回答No.3

>わざわざ ほかの女の人と二人でご飯に行くなんて、彼女に言わなくてもいいと思いませんか?   僕はフランス人だけど、日本人は他の国の人と比べると、恋人以外の二人で食事に行くことにナーバスすぎると思う。 あなたの彼氏はあなたを信頼しているから、そんなことを言ったんだと思うよ。

trytr
質問者

補足

そうですね。私はナーバス過ぎる気がします。 彼の事を信用してなかったんだと思います。 国際恋愛って 価値観の違いがあるから難しいです。 仲直りする方法ありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shuoio8
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

彼女もちの男とかは 結構嫉妬させて 自分を気にかけて もらいたいのかも! ただ、男ってのも 意外と嫉妬ぶかくて 少し怒ってしまったのかな(笑) 一応あやまったほうが 今後のためにいいと思います!

trytr
質問者

補足

一応謝りましたが、 嫉妬させあったり、相性が悪いのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160479
noname#160479
回答No.1

うん、あなたが悪い。 子供みたいだね。

trytr
質問者

補足

私も子供でした。ただ、 わざわざ ほかの女の人と二人でご飯に行くなんて、彼女に言わなくてもいいと思いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の嫉妬について

    自分が気にいっている女性と喧嘩をし(女性が一方的に怒りを向けてきたので、喧嘩になった)た最に相談を受けたが、その時は断った。仲直りした後、彼女が実際の内容を相談してきたので親身にアドバイスし、それに対し役立ちそうな自分の知り合いを2~3名紹介したとします。 女性は既(一度相談に応じるのを断った際)にそのうちの一人とコンタクトをとり、色々相談に乗ってもらっていたとします。 こういう状況って、いざ、そういう事実を告げられたら、特に嫉妬心の強い男性は、内心面白くないというか、不機嫌というか、嫉妬心がわくものなのでしょうか?

  • 嫉妬したときの適切な行動は

    同じ職場の付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏は最近ある女性と仲良くしています。 楽しそうに話したり、二人同時に席を外したり、しています。 あるときは付き合っているカップルかのように 冗談を言い合ったりして二人で歩いていて、ラブラブぶりを見せつけられました。 私はそれをみて嫉妬し、すごく腹が立つのですが、今のところ平然を装っています。 彼氏にはやっぱり私だけをみてほしいのですが こういうときどういった行動をとればいいのでしょうか? 1.何も感じてないかのように平然とする 2.やわらかい言い方でやきもちアピール 3.仲良くしないでと、はっきり言う 4.距離を置く 私的にはやきもちを焼いていることはあまり言いたくないのですが 皆さんどうなんでしょうか?

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • フレンドシップというのは客室乗務員が一人だった

    フォッカー50という飛行機に乗ったときは、客室乗務員が一人のときと二人のときがありましたが、 フレンドシップという飛行機は、客室乗務員が一人だったのですか。

  • 女の嫉妬心

    私は30代前半の女性ですが、社会人サークルに入っています。そこである男性ととても仲良くしています。彼とは、すごく性格が似ていて考えている事、思ってる事その他の感覚まで同じです。(いわゆる物差しが同じ)だから 二人で話ている事も多く、時には二人で飲みに行ったりもしてます(本音で話をしてます)。しかしその彼の事を好きな女性がいます。一度その彼女は彼に告白をしたのですが断られましたがまだ思いをあきらめる事ができずそれが募るばかりです。それに気づき彼は重いと言い距離をあけてきていますその為か私に対する目がきつく二人で話ていると、誰もがわかる程不機嫌になり、きつくなります。そしてとうとう口も聞いてもらえなくなりました。私には嫉妬心というものがないのでわかりませんが、これってどうしたら収まるのしょうか?私達の間(私には)恋愛感情はないのでちと困ってます。ちなみに彼は割り切った付き合いが出来る為体だけの関係の子が数人います。彼女もその一人です。私はそんな関係にはなっていません。

  • 嫉妬しなくなるには

    今、付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。2人とも21です。 半年ほど前、彼氏のバイト先の女の人(22)と彼氏の携帯でメールする機会がありありました。 そのメールで、彼氏のことを私よりも知っているような言い方をされ、それ以来その女の人に嫉妬してしまいます。 (ちなみに彼氏は全く嫉妬しない人です) たまに女の人から彼氏にくるメールにイラッとしてしまいます。 彼氏は私がその女の人に嫉妬することは知っていますが、私がその女の人のことを言い過ぎて、話をしても機嫌を悪くしてしまいます。 また、今度バイトの飲み会があり、その女の人も参加するので行って欲しくないと伝えても、「お前が泣こうがわめこうが俺は参加する。」と言われました。 女の人にも彼氏がいるし、彼氏は飲み会が好きなので楽しんできてほしいのですが、飲み会に参加すると考えるだけで悲しくなります。 これ以上嫉妬して喧嘩ばかりしたくないので、嫉妬しなくなるにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 嫉妬心のコントロール

    20代女性です。 彼氏が浮気をしているようです。 しかも私の知り合いと・・・ 彼に問い詰めることもできません。 もし、問い詰めたとしても否定するでしょうし、決定的な証拠がないので信じるしかないでしょう。 付き合って6カ月ほどですが、最近の行動が怪しいのです。 女の勘ですが浮気はほぼ間違いないと思っています。 あの子と・・・と考えると嫉妬心でいっぱいになります。 嫉妬するってこんなに苦しいものだと知りませんでした。 彼氏に対してもついつい不機嫌な態度になってしまいます。 このままでは嫌われてしまいそうです。 浮気を笑って許せるような、嫉妬心のコントロールってありますか。 乱文で申し訳ありません。

  • 嫉妬心を消してあげたい

    付き合って五ヶ月になる彼がいるのですが、彼の嫉妬に悩んでいます。 私達は社内恋愛で、その職場には女性が一割程度しかいません。なので必然的に男性と話す事の方が圧倒的に多くなってしまいます…。 最近では同じ係についた男性と部屋で二人きりになって係業務をしていた所を目撃され…機嫌を損ねてしまいました。 もし私が逆の立場だったら…、やはりこの職場の環境には不安を覚えると思うので、たまにラブレターを書いたり気持ちを伝えたりして安心させようと努力はしているつもりです。 それでも嫉妬するということは、信用されていないんですかね…。 彼の事は大好きなのでどうにかして安心させてあげたいです。 なにか日頃こうした方が良いんじゃないかというアドバイスなどありましたらご回答よろしくお願いします。

  • 嫉妬しない方法を教えてください(>_<)

    付き合って半年の彼氏がいます。彼氏から男友達2人と女の子1人とカラオケでオールすると急に話をされて、詳しく聞いてみるとその女の子は彼氏の元カノらしくて…不安でたまりません。それを聞いた時泣きまくって怒ってしまいました…彼は今回は約束してしまったから行くと行っていますが、ほんとに不安です。遠距離恋愛なのでさらに不安です。嫉妬しない方法と不安を無くす方法があれば教えてください。

  • 嫉妬してしまう。

    大学院の同級生の彼は遠距離恋愛の彼女がいます。私も彼の彼女です。でも、私は二番目の彼女にすぎません。2番目とはいっても、遠距離恋愛の彼女と会うのは月に1回程度。私は365日彼とほとんど会い、毎日12時間くらい一緒の空間で研究をしています。 私は彼のたった一人の彼女になりたいですが、それを望むと彼に振られてしまうのが分かるので、それはどこかであきらめています。そして、彼は毎日私と一緒にいてくれるので、私はとりあえずは幸せで彼によって心が満たされます。 でも、彼が彼女に会う日に私は猛烈に嫉妬してしまいます。ほとんど毎日一緒にいるので、彼が彼女に会う日がいつか分かります。そして、彼は彼女に会うと溜まらなくうれしそうな表情をして帰ってきます。そんな彼をみて、猛烈に腹が立ち、もう別れてやる!と思うのですが、そうすると彼が私のご機嫌を取ってくれます。そんなことの繰返しでもう1年になります。 私は苦しいです。嫉妬するのが苦しい。他の人を好きになれたらどんなに幸せかと思うのですが、彼以外に愛せる人がいないんです。 嫉妬したくありません。私の今の状況ってどうなんでしょう。幸せにはなれないですかね。客観的になりたいので、何かコメントしてくださるとうれしいです。

MFC-J739DWN初期不良か?
このQ&Aのポイント
  • 購入直後に電源を入れたところ、「ローラーを清掃して区下さい。」とのメッセージが出て、先に進めない問題
  • 接続方法や関連するソフト・アプリについての情報が不足している。
  • ISND回線を使用している電話回線の種類の問題
回答を見る