• ベストアンサー

Google appsの独自ドメインで全サービス

akomytの回答

• ベストアンサー
  • akomyt
回答No.1

Chromeの同期用のアカウントも Google Apps のアカウントで利用できます。できない場合は、そのドメインの Google Apps の管理者が利用を許可してないのだと思います。管理者はユーザーの利用できるサービスを選択することができます。 もし自分が管理者という場合には、管理画面から「組織とユーザー」→「サービス」の「その他のサービス」にある「Google Chrome Sync」がオンになっているのを確認してみてください。その他利用したいサービスについても同様にオンになってるか確認してみてください。 違ってたらすみません。