• 締切済み

新婚ですが冷めてきてしまいました。

結婚生活が嫌になってきました。 結婚ちょうど1年、旦那 35、私28です。 共働きです。勤務時間も通勤時間も私の方が長いです。 給料は旦那の2/3ですが‥‥ 旦那と結婚してから毎日楽しくなくて毎日イライラしています。 独身の頃よりお金がなくなりました。 結婚前は会社の近くの都内で一人暮らしをしていましたが、毎日節約してコツコツお金を貯めていました。 今は私が2人の給料をまとめて家計をやりくりしているのですが、 無駄な食材費や(旦那が買ってきてしまう)、旦那の親戚関係のお金、旦那の会社関連の費用など毎月かさみ、独身の頃の方が良かったな‥と思ってしまいます。 さらに結婚してからすぐにセックスレスになり、もう一年ほど一切していません。 付き合っている頃は普通にありましたが‥ 何度誘っても、話し合っても、改善されず毎日この事でもイライラします。 EDではありません、薬も飲んでいませんし‥ 旦那に話しても、別にしなくてもいいのに、仲いいんだし と言ってセックスレスをまったく問題視していないです。 子供が欲しいねとしょっちゅう言ってきますが、行動に移さないですしいい加減愛情がなくなってきました。 浮気はしていないと思いますし、優しくていい人なのですが 家事も協力的ではなく、掃除・洗濯は全然してくれません。 私が週末に一生懸命きれいに掃除しても、すぐに物を散らかして直しません。 何度言っても後で片付けると言って片付けません。 唯一料理だけは作ってくれます。 3年付き合って、2年同棲していましたが毎日仲良くて幸せでした。 自分でもこんなに気持ちが冷めるとは思っていませんでした。 毎日イライラしてどうにかなりそうです。 実家は遠くありませんが心配かけたくないので帰るつもりはありません。 仕事も辞めて旦那とも離れ、新しい人生を歩みたいと思い始めてきました。 旦那には内緒の貯蓄があるのでしばらくは不自由しません。 自分でもどうしたらいいのか、毎日悩んでいます。

noname#223110
noname#223110

みんなの回答

  • peartree
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

 倦怠期というか マンネリ化 になってはいませんか?  そいう時期は 嫌なところしか見えてきませんからね・・・  少し おこずかいを溜めて リフレッシュに ふたりで旅行とか  出かけてみてはいかがでしょう?     旅館とか リッチなホテルに 泊まってみるとか  そういう時は お互い 話せない会話も出来ると思いますし、  新鮮な気持ちになるかもしれませんよ?

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.13

 > 仕事も辞めて旦那とも離れ、新しい人生を歩みたいと思い始めてきました。 旦那さんがあなたにとってに初めての男性であれば別れるのは早計だと思います。

noname#161752
noname#161752
回答No.12

セックスレスは旦那さん側のメンタルの面なので、なんとも回答しようがありませんが、金銭面については質問文を読んでいても何に対する支出なのかわかりませんでした 家賃が折半になりますし、食費光熱費も1人暮らしの場合に比べたら節約できるのでお金が使えなくなるという事はないと思うのですが・・・ ・無駄な食材費(旦那が買ってきてしまう) ⇒生活費から支出しているのですか?お小遣いから買わせましょう ・旦那の親戚関係のお金 ⇒冠婚葬祭費はお互い様なので仕方がないと思います 旦那さんの実家へ行く交通費でしょうか? 以外なら、旦那さんと出さない方向で相談するしかないと思います ・旦那の会社関連の費用 ⇒質問文の一番の不明金です 会社に経費として請求をしていないという事でしょうか?もしくは生活費から出して、会社から戻ってきたお金を旦那さんが懐に入れている? 自営業だとしたら、ちょっと旦那さんの経営能力に問題があるのでは? 家計費と仕事のお金の区別ができていないって事です お金の面については工夫次第である程度改善できると思います 毎日の生活が楽しいと思えない原因で挙げられている ・セックスレス ・納得できない支出 の2点が改善されたら質問者さんとしては、結婚生活を続けても良いと思えるのでしょうか? 原因が解決されたと仮定しても、無理!と思ってしまうなら離婚した方がいいと思います

回答No.11

28歳でこういう状況とは大変残念ですね。 5年付き合って結婚1年ということは22歳の時からの付き合いですか。男側の観点で言えば、仮に離婚となってもやり直しがきくし、嫁もそこまで言ってこないだろうという甘えからの態度なんでしょうか。 でも、一番女性として身体的に魅力的な時期は過ぎてしまったとは言え28ならまだやり直すことは可能ですし、今のような(あなたの不満に何も応えようとしない)状況が続くのであれば離婚する覚悟があるって事を分からせた方が良いですよ。 でも勿体ないですねぇ、相手がそうなってしまうと分からずX1となってしまうのは。ちなみに僕は旦那さまと同い年で未婚ですが、男の35歳X1ってのは女性のそれとダメージレベルが全く違いますから、いずれにせよ損をしましたね。 一縷の望みがあるのであれば、旦那様があなたとずっとやっていきたいと考えて、諸々の態度を改めてくれてあなたもハッピーに戻れたら良いですね。

noname#173108
noname#173108
回答No.10

女って、そんなにヤリたいものなの?!

  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.9

>さらに結婚してからすぐにセックスレスになり、もう一年ほど一切していません。 信じられません! 私だったら、とっくの昔にサヨナラしています。 >何度誘っても、話し合っても、改善されず毎日この事でもイライラします。 EDではありません、薬も飲んでいませんし‥ 旦那に話しても、別にしなくてもいいのに、仲いいんだし と言ってセックスレスをまったく問題視していないです。 全く、もう! ご主人様とは、セックスしたくないでしょ! 全く、危機感のない、おめでたい男ですね! ホントに! 爆弾落としたら如何ですか? もう、はっきり目が覚める爆弾です。 何度言ってもわかってもらえない貴方に嫌気が差した。 お別れしましょう! と冷ややかに言うのです。 そういう男は捨てたらいいです! こころと体を満足出来る相手探しましょ! 早い方がいいです。 夫婦にとって、セックスは大切です。 セックスを軽んじる男を 相手にしても、時間だけが虚しく過ぎるだけです。 決断されてください!

回答No.8

私も新婚です。お気持ちはわからなくはないですが、あまりにも離婚を前提に質問者の中だけで話が進んでいるような気がしてなりません。 多分ご主人さんは質問者のお気持ちやいらいらなどに単純に気づいていないだけではないでしょうか? 書いてある内容を見る限りは決して奥さんをないがしろにしているご主人さんのようには思えません。 マイナスの点はお金の使い方と夫婦関係と家事が協力的ではないと散らかす、プラスの点は子供がほしいと言ってくる、浮気はしていないっぽい、優しくていい人、料理を作ってくれるなんですよね。 十分いいご主人さんだと思いますよ。ただ少し鈍感な所があって、結婚したからなおさらそういった質問者のストレスに気づいてくれていないだけのような気がします。 一度真剣に話す場をもうけてみてはどうですか。1対1で話にならないのであれば、親友や友達夫婦を同席してもいいと思います。抵抗はあるかも知れませんが私の経験上すごく効果的ですよ。男性が話をごまかしたりはぐらかすことができなくなりますので(笑い)。 真剣に話してそれで駄目でしたら考えてもいいと思いますが、今の段階で新しい人生に進みたいって意見には、(お気持ちはよくわかりますし、私もそう思うことが何回も合ったんですけど)賛成できないです。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.7

既婚、二児の母です。 文面を見る限り、根本的に、ご主人に対する不満がいっぱいなので、結婚生活の全てが不本意で、独身時代の方が良かったと思ってしまうのだと感じました。 結婚したら、お金も時間も、あらゆるものが制限され、自由ではなくなるもの。 そして、自分のためではなく、自分以外の夫や夫の親戚、仕事、子供が出来れば、子供・・・そういった家族のためにお金や時間、労力を費やすことが増えるのは当然。 だって、たくさんの人の人生や命を肩に乗せ、自分の全てをかけて生きていくのが、結婚なんですから。 普通なら、「夫が幸せなら・・」「夫の笑顔が守れるなら・・・」「私たちの家庭、夫婦関係が守れるなら・・・」「家族が仲良く暮らせるなら・・・」と、たとえ、小言や不満をぶつけ合ったとしても、最終的には、その労力や負担を惜しむことはないはずなんです。 それが、自分の幸せだから。 でも、あなたは、不満で仕方ないわけですよね?? それは、ご主人に対しの愛情が薄れてきているから。 ご主人に対する不満がいっぱいだから。 ご主人に、あなたの素直な気持ちをぶつけたことはありますか?? ご主人は、どうおっしゃっていました?? 男は、何度も、はっきり行ってあげなきゃ分からないんですよね^^; ちょっと、不満を口にしたくらいでは、「大丈夫。そんなこと大した問題じゃない」という風に、軽く捉えます。 男には、少し大げさなくらいの表現で、「これは、やばい。こいつは、本気で苦しんでるんだな。本気で辛いんだな。」ということを感じさせるくらいでなくてはいけません。 セックスレスに関しても、家事に関しても、あなたが、ここまで本気で悩み、苦しんでいるとは、ご主人は到底感じていないはず。 あなたの深刻さをしっかりと伝え、ご主人と向き合ってみてください。 離婚を考えるくらいなら、離婚覚悟で、ご主人との話し合いをしてみたら?? 相手に受け止めてもらうことでしか、心の中の不満、しこりは解消しないもの。

  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.6

そのお気持ちを旦那様にぶつけてみてはいかがでしょうか。 もし既にトコトン話し合われていたらごめんなさい。 家事の不平等やセックスレスについて話し合ったのに、いつまでも旦那様が有言不実行なのであれば、それは旦那様があなたに甘え過ぎているか、そもそも話し合いの出来ない相手(結婚は止めた方が良い相手)、ということになります。 どちらにしても、あなたが一度離れないと、あなたにとってどれだけ大きい問題となっているか、旦那様が理解するのは難しいんじゃないかな、と思います。 離婚も頭に過ぎるほど思いつめていらっしゃるなら、本当にそうする前に一度距離を置いて、お互いに相手が自分にとってどんな存在が見つめ直してみた方が良いように思います。

回答No.5

別れることが前提になってるような口ぶりですねw 別れるのもいいかもしれませんね。 このままだと、何かきっかけがない限り、溝は深まるばかりだと思います。 子どもやマイホームがあればべつですけど・・・

関連するQ&A

  • 新婚でセックスレス

    結婚して1年ですが、入籍してから数ヶ月でセックスレスになり、もう8ヶ月以上一回もしていません。 旦那は30代前半、私は20代後半です。 結婚前は2年程同棲していて、普通に性生活はありました。 なのに結婚してから急激に減り、全くなくなりました。旦那を何度誘っても疲れてるとかそんな気分じゃないとか言われ何ヶ月も過ぎました。 スキンシップは普通にありますし、毎日隣で寝てますが一切エッチな空気になることもありません。 旦那に理由を聞いても、別にしなくても満足しているし何も問題ないと言ってきます。 セックスレスと思っていないようです。浮気も疑って携帯見ても何もなく、風俗も潔癖なので多分行っていないと思います。 一人エッチを私がいない間にこっそりしているみたいです。 それなのに子供欲しいとか言っていて完全に矛盾していて、毎日イライラしてしまいます。 セックスレスのせいなのか、無排卵になってしまい益々気分が落ち込み毎日が憂鬱です。 仕事も毎日忙しく更にストレスが溜まっています。 旦那は優しいですがセックスレスで毎日毎日不満です。 何度話しても分かってもらえないので、離婚したいとまで思ってきました。 まだ20代ですし子供が将来欲しいので、今のうちに離婚して新しい人生を探した方がいいのかもと思ってもいます。 私の周りでセックスレスの人なんて居なくて、みんな順調に子供を授かったりで周りが羨ましいです。 毎日セックスレスで悩むのも疲れました‥‥。 このような経験がある方はどうしましたか? どうしたらいいのでしょうか・・

  • 新婚だけどセックスレス

    結婚一年目の新婚で、普段は仲も良く、休日はよく一緒に出かけます。だけど、セックスレスです。 こないだ、掃除をしている時にコンドームを見つけました。後日、掃除をしている時に見たら、コンドームが減っていました。凄くショックでした。男の人が一人でする時って、コンドームは使うものですか?それとも、旦那は浮気をしてるのか、風俗に通っているのでしょうか? 色々考えているうちに、自分の存在価値が分からなくなりました。独身の時より、私に魅力がなくなったのか…どうしたら良いか分かりません。アドバイスお願いします。

  • まだ新婚なのにセックスレス

    付き合って2年半結婚して1年半旦那26歳、私19歳。 妊娠がきっかけでセックスレスになりました。 妊娠期間中もキスとハグだけで私が求めても 怖いから、危ないからと言い一切してくれませんでした。 産後も3ヶ月経ってからしましたが即挿入で10分弱で終了。 その後も3回位しましたがこんな感じであとは途中で勃たなくなって中断する事が多いです。 途中で勃たなくなる事が悲しいのでもう求めるのやめてかれこれ2ヶ月半してません。 もうまともなセックス1年半はしてません。 今までにした事ないような服装、色気のある下着、クリスマスの時期はサンタのコスプレなど色々試してきましたが効きません。 話し合いもしてきましたがそろそろうざがられてます。 俺だってやろうとしてるし辛いよ!待ってて!たのむから待ってて! って…その割にはしっかりオナニーしてて腹が立ちます。 だからちょくちょく旦那のAV割ってます。 苛々し過ぎて嫌がらせしてます(笑) もうどんだけ待てばいいんだよ!ってなります。 もう自分に自信持てないしどうしたらセックスレス解消しますかね? まだ若いしセックスしたい(´;ω;`) セックスレス続くと情緒不安定でよく苛々したりします。 旦那とはセックスレス以外は不満ないし毎日仲良しでキスとハグはします。 浮気もしてないと思います。 旦那も仕事で疲れてるの分かりますがどうにかなりませんかね? 途中愚痴も混じりましたが解消法ある方教えてください(´;ω;`)

  • 新婚さん(もしくは新婚さん時代)の家賃はお給料の何割ぐらい?

    こんばんは。 このたび7年付き合った彼と結婚が決まり、新居を探しているところです。 授かり婚で職場自体が産休をとり辛い環境ですので、おそらく会社を辞めて旦那さまのお給料でしばらくやりくりをする事になるかと思います。 一人暮らしをしていますが、旦那さまのお給料で家族3人が暮らすにはどれほどの家賃で探せばいいのかよく分かりません。 ちなみに家賃の手当てとして月1.3万は会社から出るようです。 そこで、みなさんへ質問です。 (1)新婚さんもしくは新婚さん時代の世帯収入(ボーナスは考えずに月収で)の何割ぐらいを家賃にされていましたか? (2)手取り17万(住宅手当1.3万は含まず)なら、みなさんが「暮らしていける」と考える家賃はおいくらまでですか? (3)これは住宅とは無関係ですが夫婦円満の秘訣があったら教えてください。 参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 旦那の金銭感覚(おこづかい)について。

    結婚2年目。旦那30歳、わたし26歳、子どもなしです。 収入:旦那約35~40万、わたし約8~10万 結婚してから、旦那とわたしの金銭感覚のズレに戸惑っています。 旦那は基本『貯金をする』ということにまったくと言っていいほど無頓着で、独身の頃はあればあるだけ使っていました。 ただ結婚後は、家計のやりくりや貯金などはすべてわたしに任せてくれ、生活費やわたしの給料をどう使おうがノータッチです。 それはとてもありがたいのですが、こと旦那のおこづかいのこととなると、今まで何度衝突してきたかわかりません。 今回相談したいのは、その旦那のおこづかいのことです。 今まで何度も何度も話し合った結果、今は給料の3割(約10万~13万)で落ち着いているのですが、最近それでも足りないと言ってきます。 なぜ給料の3割になったかは、毎月の残業時間や休日出勤の日数によってけっこう変動するため、〇〇円と固定にせず、がんばった月はその分反映させようとこうなりました。 そして、仕事柄お弁当を持っていくことが難しく、さらに飲み会などの付き合いも多いこと、毎日毎日早朝から深夜まで働きづめなのを考慮して、「ある程度自由に使えるお金を…」と思いこうなっています。 このおこづかいの中で、昼食代、タバコ代、ケータイ代、飲み代、交際費、趣味代などなど…旦那自身にかかるお金をやりくりしてもらっています。 基本的に、おこづかいを何にどう使おうがわたしは全くノータッチなのですが、ひとつどうしても気になることがあります。。 それはケータイの有料ゲーム(?)に、月4万ほど使っていることです。いくら「好きに使っても…」とは言っても、なんの形にもならないものに4万て…と思ってしまいます。しかも今月はケータイ代5万に加え、また良く分からないゲームに4万ほど使っていて、「お金がない。昼ごはんが食べられない」と言われました。 旦那は仕事で車を使うのですが、駐車場代もそのおこづかいの中からまかなっているようで(←申請すれば戻ってきますが、すぐに戻ってくるわけではないみたいです)、毎日の出費がけっこうな額になります。また、職場での立場上、後輩や取引先の人ごはんに食べに行くことが多く、旦那が奢るもしくは多めに払うことも少なくありません。 わたしとしては、お金が足りない原因は、明らかに無計画な使い方をしている旦那本人なので、今月からはケータイゲームなどの無駄遣いを減らして、ちゃんとおこづかい内でやりくりする!と約束してくれれば、今回だけはお金を渡す…と言いました。 でも、旦那は「おれは毎日朝から晩まで働きづめで、土日もほとんど休みがなくて、楽しみがそれ(ゲーム)くらいしかない。それを我慢するのは無理」と言い、もうどうすればいいか分かりません。 さっきもこのことを話していたのですが、「もういい。昼ごはん我慢するから。もう寝る」と言ってまったく話し合いになりません。 旦那の仕事が激務で、相当精神的につらいのは、毎日そばで見ているので十分すぎるほど分かっています。毎月、十分生活できるだけの給料を稼いできてくれることも、そのおかげで貯金もちゃんとできていることも、本当に感謝しています。 でも、自分でお金の使い方を考え直そう!とか、次から気を付けよう!という姿勢がまったく見られず、話し合いもめんどくさそうにしている姿に、悲しくなります。 おこづかいの額に関しては、わたしも納得した上で決めたものなのでいいのですが、その使い道、そして旦那の態度はどうしたものか…と思っています。 少しでも旦那に意識を改善してもらうには、どうすればよいのでしょうか… まとまりのない文章で申し訳ないですが、何かアドバイスやご意見などありましたらお願い致します。

  • 新婚ですが、一人ぼっちです。

    新婚ですが、一人ぼっちです。 20代後半女性です。結婚して3カ月程になりますが、旦那が今月からアメリカへ長期出張に行ってしまいました。2~3カ月(短くて2カ月、最長半年)帰ってきません。もともと、出張、転勤族で、1年の半分は出張にでていました。1か月北海道へ行って、帰ってきたらすぐに離島へ1カ月、日帰りで大分や富岡など、落ちつきません。10年くらいたって、役職があがれば出張も減るし転勤もなくかるかもとは言っていますが…。 結婚前に覚悟はしていましたが、子供もまだいないし寂しいです。旦那さんが、出張、転勤族の方は、普段どう過ごされていますか?? 独身で一人暮らししていた頃は、仕事も忙しく、懇親会や飲み会があったり、週末は独身の友達と遊びに行ったりして、寂しさは感じませんでした。仕事を辞めて専業になった今は、孤独です。独身の頃のように自由にお金を使うこともできず、旦那のいるアメリカに行くこともできません。 既婚女性で、同じ境遇の方いらっしゃいましたら、アドバイスください。よろしくお願いします。

  • だんなにいつもイライラ

    私は結婚して四年目になる専業主婦です。私は32歳だんなは50歳と年が離れてはいます子供は三歳の女の子です。実は結婚してから私はすぐ怒るんです、独身時代ならこんなこと平気って言ってたことが全然だめ。だんなはとても優しくて100%とはいえないけど私には出来ただんなかなって思えます。それなのに私は何かあるとすぐ怒るんです。なーんでこんなにイライラするんだろうと言うほど。ただ子供がアトピーでなかなか大変だったりだんなの会社が不景気で給料のカットが簡単にされたり義父が私を嫌っていることとかひと並に悩みはありますが、それにしてもこのイライラはおかしいんではないかと思い出しました。わかってはいるけど給料のこととかでだんなに要らぬけんかを仕掛けたり子供についあたってしまったり。このままではいけないって思うほどだめなんです。 友人に相談したところ家の中で子供と一対一でいるから仕方がないといわれました。仕事は大変だけど給料も出るし時間で開放される、でも育児も家事もそれがないからと。これは精神的に病気なんでしょうか?それとも私の努力不足かとにかくこのイライラを解消したいんです

  • 新婚ですがセックスレスで悩んでいます。

    皆様のご意見を聞かせていただけたらとおもいます。 長文になってしまいますが、宜しくお願い致します。 1ヶ月前に入籍をいたしました。 私(30歳)夫(45歳)です。 5年ほど付き合っての結婚です。 付き合って1年位に、妊娠し結婚をする予定でしたが 流産してしまい、二人共に辛い経験をしました。 当時彼の会社(自営業)が借金があった為、金銭面でも安定してから結婚しようと話し合い、結婚は先伸ばしになりました。 その時から、彼が拒みセックスレスになりました。 彼に理由を聞いたところ、 自分が生活面でも安定していないし、結婚もしていないのに、子供を作ってしまったから流産してしまった。 もう私にあんな辛い思いをさせたくない。 たからこれからは順番を考えて行動する。 と言いました。 彼の思いはわかっているのですが、話が極端すぎるのと、セックスレスで私もイライラしてしまい彼に怒ったことも数えきれないほどありました。 ただ彼は私の事を大切にしてくれているのもわかっているし、私も彼を好きなので別れずにいました。 ようやく彼の借金も終わり、仕事も順調になったので1ヶ月前に入籍をいたしました(結婚式や新婚旅行もなしです)。 しかし、入籍してからもセックスしようとしないのです。 私からイチャイチャしてもダメでした。 しかし彼は子供は欲しいと言っているのです。 彼は毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしています。お休みは一年に10日あればいい方です。 こんなに忙しくので、家に帰ったらすぐに寝たいという気持ちはわかるのですが、 私は彼を好きなので彼とセックスしたいと思いますし、彼の年齢を考えると早く子供を欲しいとも思っています。 最近ではセックスレスのイライラで彼にきつくあたってしまう事も多く、 また彼にとって私はもう女としての魅力が無くなってしまったのかと考えて泣いています。 男性の方は、やはり本当に疲れている時は、奥さんが望んでもセックスできないものですか? また私はこのまま彼がセックスをしたいと思うまで待ち続ければいいのでしょうか。 本当にこんな悩みを質問してしまい申し訳ございません。

  • 貧乏暇なし!!

    結婚して1年になり息子も誕生しました。 毎日忙しい日々です。 うちは旦那の給料が安いし、今私が仕事を休んでいるので収入が激減です。旦那も安月給で毎日遅くまで頑張ってくれています。 結婚式や新婚旅行等で貯金がなくなってしまったので、今は旦那の給料だけでなんとかやりくりしています、貯金にまわすお金もありません。 これから子供にもお金がかかるし、正直不安です。 私が仕事復帰すれば少しは不安もなくなるんですけど、子供も体が弱いので復帰も今はどうしようか考えています。 切り詰めて生活はしてるんですけどね。 同じような方いますか?

  • 新婚なのに半年以上セックスレスで悩んでます

    3年の交際を経て去年10月に結婚しました。2年半ほど同棲しています。 旦那35歳、私が28歳、私も旦那も正社員です。 まだ新婚なのにもうセックスレスです。 旦那は元々性欲が強い方でないのですが、結婚前は普通にありました。 結婚する少し前に旦那が転職し、忙しさやストレスで疲れていたのでどんどん回数が減り、大変そうなのでこちらからも催促していなかったのですが (以前言ったことあるのですが・・疲れてるんだから とちょっと逆ギレされてから怖くて言えないです) もう半年以上セックスレスです。 毎日マッサージしたり、栄養ありそうな食事作っても一向に効果はなく 先日きちんと旦那に聞いてみましたが、 「仕事で疲れていてそんな気分になれない…悩んでたなんて知らなかった、ごめんね。」と言われましたが、状況は何も変わっていません。 旦那は今の状況がまずいとはまったく思っていないようで、 子供はどうするの?と聞いたらもう少ししたら頑張ると言ってましたが とても状況が良くなるとは思えません…。 ちなみにハグとかキスは毎日してくれて、スキンシップがまったくない訳ではないのですが、 夫婦として問題だと思っています。 一人で悶々としてしまい、虚しい気分になります。 しょっちゅう触ったりして誘ってみるのですが、やめてと言われて悲しいです。 旦那はどうやら夜中とかに一人で処理してるみたいです…。 EDかとも思いましたが違いました。 浮気もしてないですし優しいのですが、セックスレスが本当に不満で辛いです。 旦那の年齢から早く子供も欲しいですが出来る訳もなく、義両親には孫を熱望され 悲しい気分でいっぱいになります。 早く子供が欲しいと思ってましたが、子作りの為にするのも嫌だと思ってきてしまいました。 どうせ子供ができたらまたセックスレスに逆戻りになりそうで… どうしたら解消するでしょうか? また、このような状況から解消された方はいるでしょうか? 何かアドバイスもらえると嬉しいです。