• 締切済み

有孔ボードの設置

有孔ボードを設置したいのですが、賃貸かつ、張りなどがない状態です。 ただ壁に立てかけるのでは、もちろん心許なく、ぐらつきます。 前に家具を置いたとしても、ぐらつきますよね? 何かいい方法があれば、アドバイス下さい。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

つっぱり棒を使ったつっぱりパーテーションが希望にマッチするかと思います。 例 http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=410275 パーテーション:リビング間仕切り http://www.nissen.co.jp/cate009/sho_index/cate009_017_005_000-01.htm ホームセンターなども結構セール価格で置いてあります。 既存の有孔ボードがある場合には結束バンドを使ってメッシュボードの固定すると簡単です。