• ベストアンサー

ヘアースタイルを変えたいのですが

わたしは、ショートヘアーなんですけど ロングヘアーにしたいのですが、 秋冬で、はやりそうなヘアーや、 みなさんの好きなヘアーを 教えてくださいヾ(*・ω・)ノ      + ロングヘアーの人ができる 簡単なアレンジ教えてください ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.1

最近みた本ですけども黒髪を生かしてのロングヘアーが流行りそうな感じですね。これを”オリエンタル・ガール”と言ったりしてます。 自分はロングヘアーが好きですね。なんぜかといえばショートよりも手間かかるじゃないですか。シャンプー代かかる。濡れたら乾かすのが大変。しかも長さによってはかなりの時間がかかる。そんなことを感じさせないから知ってしまうとそれはすごいことしているんだなと思います。 あなたもたいへんかもしれませんが、やるだけの価値は十分あります。出来上がったときにはあなたのチャーム・ポイントになるでしょう。