• 締切済み

京セラドーム大阪のスマップコンサート座席について

チケットが届きました。 座席が 3ゲート スタンド(一塁側) 56通路 13列 300番~ が仮設なのかドームの座席表で調べても出てきません。。。 見にくい席だとなんだか悲しいのでどこにあたるのかお詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

3ゲート 56通路 13列なら、1塁側でもバックネットに近いところで、最後尾から1つ前の座席です。 見易いか見にくいかは、ステージの設営状況や個人の主観があるので何とも言えませんが、距離的に遠いことだけは確かです。

neko84512
質問者

補足

すみません、私の確認不足で52通路でしたm(_ _)m