• ベストアンサー

特技になるのか・・・

1986の回答

• ベストアンサー
  • 1986
回答No.3

ワープロ検定などの資格をお持ちならいいかも知れませんが、 持っていないとなると、それだけで(特技)効力を発揮するのかはちょっと分かりません。 ただ「資格は持っていませんが、キーボードを打つのが早い」などと 書いておけばいいかも知れません。 それを書いて、不利になる・・・と言うことはないと思いますので、とりあえず書いておけばいいと思いますよ。

sherry_sara
質問者

お礼

やっぱり資格を持ってないとツライんですね。 よく考えてみればその通りです。 「速い」って言われてもどのくらいなのか わかりませんものね。 不利にならないことを祈るばかりです。 ご回答、ありがとうございました。