• ベストアンサー

広島から1泊激安旅行★

こんばんわ! 友達と1泊旅行に行こうという話になったのですが お金がありません。 そこで、1人15、000円(交通費、宿泊費、建物などの入館費含)でいい場所はないでしょうか?? ホテルは一人4、000円くらいのビジネスホテルいいです。 (今回、スペースワールドはなしで・・・) どなたかいいプランありませんか?? ちなみに女、20歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.1

同じ広島県の安芸にある簡保の宿はいかがでしょう? 温泉があり、魚魚三昧の美味しい料理でしたよ。 ひとり一万円くらいだったと思います。

smilekana
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! できれば県外へ出たいと思っているんですよ。 言葉が足りなくてごめんなさい。 次の機会にでも行ってみたいと思います!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。 広島は便利で動きやすい土地ですが、15,000円となると範囲が限られますね。 山口の湯田温泉はいかがですか。ホテルは、スーパーホテルで先日家内と2人で、7,000円ぐらいだったと思います。温泉の割り引き券や近くに足湯があり楽しめます。 もし、日帰りでしたら、「HOT PEPPER」の2月号に大阪4,500円、神戸3,980円のツアーが載っていました。 泊まらずに連ちゃんで遊びにいかれては? また、27,000円出せれば、東京でそこそこのホテルに泊まれて往復飛行機で楽しめます。 参考までに

smilekana
質問者

お礼

友人と話し合って、18切符で京都に行くという結論になりました。 アドバイスは今後の参考にさせていただきます。 回答ありがとうございます★

関連するQ&A

  • 広島への一泊旅行

    名古屋駅から出発して広島へ新幹線で行き広島で一泊するんですがどうやったら安く旅費を済ませることができるでしょうか?JRツアーズで探したら往復新幹線つき宿泊ホテルありのパック旅行があったのですが二名様から申し込みということで今回一人で広島へ行かなければならないので申し込めません。 できれば往復新幹線つきで宿泊ホテルもセットで25000円から30000円までで抑えたいと思います。なにぶんあんまり旅をしたことがないので知恵をお貸しください。

  • 大阪から和歌山(紀伊勝浦)へ1泊4名 JRセットプランはありませんか?

    初めて質問させて頂きます! 今月(5月)下旬に大阪から和歌山(紀伊勝浦)へ4人で1泊旅行をしたいのですが、 交通費+宿泊費込みで何かいい安いプランはありませんか? JR特急を使い、天王寺駅から紀伊勝浦駅まで行くと <交通費> 片道1人 6,700円(往復13,400)×4人=53,600円 また、紀伊勝浦駅周辺のホテルや旅館を検索したら <宿泊費> 1泊2食付 1万円前後×4人=4万円ほど となり、4人で1泊旅行でトータル10万円近くかかってしまいます。 JR+ホテルの安いプランを探してみたのですが、ほとんど見つけることが できませんでした。 実は両親へのプレゼント旅行なので温泉も料理も並くらいのホテルを 探しているので、ビジネスホテル系以外というのと、 母の足が悪いので、和室ではなく洋室(ベッド)の部屋が希望です。 (夜ご飯を食べる所も和室ではなくイスがある場所。) できれば、一人1万5千~2万円以内におさえたいと考えています。 何かいいプランなど知っている方いましたら教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 広島へ家族旅行

    旅行券を頂いたので家族4人(私、主人、私の両親)で前から行きたかった広島へ一泊二日で行くことになりました。一人3万円(広島までの交通費抜きで)を期限があるため使い切らなければいけないんです。一日目は原爆ドーム・平和公園を見学して宮島で宿泊しようかと考えています。で、次の日はどうしようかと悩み中です。何かよいプランがあれば教えて下さい。宮島での宿泊場所でお勧めもあれば教えて下さい。

  • 大阪からエステ付き一泊旅行(女性4人)

    大阪より女4人で一泊旅行を考えています。 エステを楽しめる(できれば温泉付きで)手ごろなホテルがあれば教えてください。 大阪から交通費込みで一人4万円くらいの目安で考えています。 *伊勢志摩のタラソに行かれた方いらっしゃれば感想も教えて頂ければ有難いです。

  • (急ぎ)広島から東京へ旅行に行きたいが

    こんにちは。 広島から東京へ旅行に行きたいですが、 4/26~5/2の期間に三日2泊で、新幹線+ホテル付きで、 予算は2人で途中の交通代含めて全部で18万円くらいで いくと考えています。 今となっては、まだ間に合うのでしょうか。 いいプランがあれば、ぜひ紹介していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 2泊3日激安旅行

    埼玉発で2泊3日位で安く済ませてなおかつ、それなりに楽しめる旅行プランはないでしょうか? 山やどにあるロッジみたいな所を予約して食事は材料を持って行って自分で作るとかは安く済みそう。などと考えていますが、みなさんのお勧めを教えて下さい。海、山などは特に指定はありません。2人で行く予定です。交通手段は車です。キャンプなどは道具も無いし考えていません。 以上です。みなさまよろしくお願いします。

  • 3泊4日 北陸旅行

    今月下旬に母と北陸旅行をしま す。 3泊4日で小松空港発着で行くことは決まっています。 確実に見たいところは ・黒部ダム ・白川郷 ・金沢市内 この3つです。 レンタカーは借りずに 、電車や バスなどの交通機関を使って旅 行する予定です。3泊4日で上の3 つ全て見るのは可能でしょうか ? どこに宿泊をとって、どう回る のが一番いいのかアドバイスお 願いしたいです。 また、金沢はビジネスホテルに1 泊することを決めてますが、1日 くらいは温泉旅館に泊まりたい と思っています。 よろしくお願い致します。

  • 冬の1泊旅行

    2月11日に1泊で女3人で旅行する予定です。 しかし、この寒い時期に行きたいところが思いつきません。三人とも都内に住んでいます。車の免許がないので電車とバスを使います。 予算は交通費と宿泊費と朝食・夕食を合わせて3万円です。 温泉に入れておいしいものが食べたいのですが、そのあとの観光したいところが特にないのです。美術館と遊園地には興味がありません。スキーやボードもやりません。箱根と河口湖は何度か行ったのでそこ以外で探しています。 飛行機を使うには1泊ではもったいないので電車で行けてなるべく近いところがいいです。三人ともスパが好きなので木更津のホテル三日月に行こうかとも思ったのですが、観光する所がなさそうなのでやめました。 お勧めの宿泊所や場所がありましたら教えてください。

  • 良い旅行会社を教えて下さい

    韓国に一人旅、フリープランの週末旅行をしたいのですが HISで安いプランにするとランクはビジネスホテル以下でホテルは選べないし建物も古く水回りもキレイじゃないと言われました。 今時、大手でそんなホテルを案内するんでしょうか? ビジネスホテルレベルで予算3~4万で行ける所を探してますが、良心的な旅行会社を教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 天橋立1泊2日格安旅行

    8月に大人3人で天橋立へ旅行の計画を立てているのですが、いいのが見つかりません。 私たちの希望 (1)一人1万円前後(交通費・宿泊費込み) (2)京都駅出発 (3)食事はなしでもOK (4)電車でも、レンタカーでも安ければOK (5)1泊2日 こんな無理そうな計画にぴったりの情報を知っている方が、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。