• ベストアンサー

広島から1泊激安旅行★

こんばんわ! 友達と1泊旅行に行こうという話になったのですが お金がありません。 そこで、1人15、000円(交通費、宿泊費、建物などの入館費含)でいい場所はないでしょうか?? ホテルは一人4、000円くらいのビジネスホテルいいです。 (今回、スペースワールドはなしで・・・) どなたかいいプランありませんか?? ちなみに女、20歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.1

同じ広島県の安芸にある簡保の宿はいかがでしょう? 温泉があり、魚魚三昧の美味しい料理でしたよ。 ひとり一万円くらいだったと思います。

smilekana
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! できれば県外へ出たいと思っているんですよ。 言葉が足りなくてごめんなさい。 次の機会にでも行ってみたいと思います!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。 広島は便利で動きやすい土地ですが、15,000円となると範囲が限られますね。 山口の湯田温泉はいかがですか。ホテルは、スーパーホテルで先日家内と2人で、7,000円ぐらいだったと思います。温泉の割り引き券や近くに足湯があり楽しめます。 もし、日帰りでしたら、「HOT PEPPER」の2月号に大阪4,500円、神戸3,980円のツアーが載っていました。 泊まらずに連ちゃんで遊びにいかれては? また、27,000円出せれば、東京でそこそこのホテルに泊まれて往復飛行機で楽しめます。 参考までに

smilekana
質問者

お礼

友人と話し合って、18切符で京都に行くという結論になりました。 アドバイスは今後の参考にさせていただきます。 回答ありがとうございます★