• ベストアンサー

サッカー観戦 座席について(国立競技場)

U-20女子ワールドカップ2012の3位決定戦・決勝(国立競技場)で私は,カテゴリー3(自由席)を購入したのですが案内に書いてあった「ゾーン内自由」とはどういうことなのでしょうか?指定されたゾーン以外でも入場することは可能なのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 簡単に言うと自由席で前の方で見たいなら早めに来てね。と言う事になります チケットにゲートの名前が書いてありますよね そのゲートをくぐって入場してください 他のゾーンに入るのは指定席ですと 係員がいますので入れないですよ

その他の回答 (1)

回答No.1

カテゴリー3のゾーンはゴール裏とバックスタンドの2階席部分が指定されているゾーンですね。 その範囲内であれば自由というとこで、正面とバックスタンドの1階部分は他のカテゴリーなので入場できないということです。