• 締切済み

家庭教師無料掲示板の仕組み

家庭教師無料掲示板はなぜ無料でできるのですか。 掲示板を運営している会社はどうやって利益を得ているのですか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• osietete4
回答No.1

もうここ見てないかもしれませんが、回答します。 >家庭教師無料掲示板 具体的にどの掲示板なのかわからないので回答のしようがありませんが、無料のところは、広告収入で利益を上げているところが多いようです。ほかにも、企業が無料でサービスを提供して、それを企業の宣伝に使っているところもあるでしょう。