• 締切済み

エクセルのグラフ

酵素反応のラインウイ-バーバークプロットの直線を描きたいんですけど、どうすればいいでしょうか? y軸に対数値を持ってくるにはどうづればいいでしょうか? ゲルろ過カラムクロマトグラフィーによる溶出曲線を描きたいんですけど、フラクションNo.が6番から始まるようにしたいんですけど、どうすればいいでしょうか? 基質濃度ー反応速度曲線のグラフの描き方は?

みんなの回答

• ARC
回答No.1

とりあえず一つだけ。 Y軸を対数目盛にするには、グラフでY軸をダブルクリックして、「軸の書式設定」を表示し、「目盛」の項目の「対数目盛で表示する」にチェックを付ければいいです。 他のご質問については、専門的過ぎて分からないです(汗)。

hiro2000
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、かなり専門的なんですよね。(^_^;)