• ベストアンサー

金沢でおいしい食事ができるところ教えてください。

yakochanの回答

• yakochan
回答No.6

6日です どんなところが良かったのか ほうこくしてね

mayunana
質問者

お礼

先日は、たくさんの情報ありがとうございました。 結局、教えていただいた所は、行く時間がなかったのですが、市場は見に行きました。 すごく活気のある所ですね。 教えていただいた丼を食べようと思ったのですが、 子どもがぐずったので、その日はお昼を食べ損ねてしまいました。 今回は、一緒に行った方に、東急ホテル近くの「養老の滝」に連れて行ってもらったのですが(チェーン店なのであまり期待していなかったのですが)、白えびのから揚げと何の魚か忘れちゃったけど、かまがおいしかったです。 すごく安くて、魚の料理はおいしかったです。 あと、香林坊の中華のお店「全開口笑」に言っていきました。 ここもすすめられて行ったのですが、あっさりしていて けっこうおいしかったです。 主人は、昼ごはんにふらっと入った中華のお店の近くの うなぎやさんで食べたうな丼がおいしかったそうです。 2件並んでいて、東急ホテル側の方です。 紹介いただいたところは行けなかったので残念ですが、 金沢には食べるところがたくさんありますね。