• 締切済み

XVIDEOSがみれません!!

動画ページを開いたら、真っ黒な画面なままでパーセントも何も映りません…… どうしたらいいでしょうか!?

noname#159484
noname#159484

みんなの回答

• mrkato
回答No.2

サイトの相手のソフト方面で一過的な故障とかもありうるし、 フラッシュプレーヤーのアップデートも最近有ったから。 そこらの確認と、広告からウィルス掴まされたか心配もしておいて。

• O-Gon
回答No.1

そんなもん見なくていいです。 http://enjoypclife2.ikaduchi.com/howtouse/reconstruction.html