• 締切済み

マフラーにフードをくっつけたようなファッション小物

マフラーにフードをくっつけたようなファッション小物があるのですが、名前をド忘れしてしまい・・・。 どなたかご存知ですか?

みんなの回答

回答No.1

 形としてはフードタオル? http://fujirockexpress.net/11/1185.html

chesyercat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あのタオルはフードタオルというのですね!初めて聞きました! 形はそれに近いのですが、ちょっと違うような・・・ ごめんなさい(><)

関連するQ&A

  • フードにマフラー

    フードにマフラーはおかしいでしょうか??

  • 18歳のファッション、靴、小物

    最近ファッションに興味を抱き始めた18歳、男です。 僕は今までコンバースのオールスター、 アディダスのスーパースター(いずれも二、三千円です) など履いていたのですが、今更になってカッコ悪いと 知りました。 17歳から25歳くらいまでの方で、「コレはいいよ」 っていうブランド、メーカーがあったら教えてください。 また、小物(特にマフラー)の情報もお待ちしています。 詳しく紹介されているサイトでも構いません。 初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • フードとマフラー

    こんばんわ。 最近ものすごく寒くてマフラーはなるべく巻きたいのですが、フードつきの上着(ジャケットとかコートとかパーカー)にマフラーを巻くとどうも不恰好な感じがするのです。私が最近よく使っているのは長めのマフラーで、今は最初に一巻きか二巻きして最後に後ろでゆるく縛ってるのですが、どうもかさばって不恰好なんです。でも服の内側にも入れたくないし。 でも寒いので巻いてしまうのですが、何かいい巻き方はないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 白いフードだけ出すファッション

    街なかを歩いていると、白いフードだけだしてるファッションをよく見るのですが、どのように着るとそのような感じになるのでしょうか? 具体的には漫画家のあらゐけいいちさんイラストの青い服の子みたいな感じです。 http://natalie.mu/comic/news/225429 白いフード付きパーカーを着て、その上にジップ付きの普通の半袖を着る感じですか? あと、裏地とフード部だけ表と色違うのパーカーとかあったりするんですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ファッション小物 流行orおすすめは?

    おすすめのファッション小物を教えてください 少し前から流行っているものといえば、シュシュやストールなどが 思い浮かぶのですが、みなさん持っていますか? また、今後流行りそうorおすすめのファッション小物を教えてください。 ちなみに雑誌でバレッタ?が流行るとありましたが…。

  • 簡単に編める小物。

    マフラーを編むのに挑戦しようと思っています。 まずは練習のためにも、と思ったのですがマフラーは結構長く、大変そうに思えます…… かぎ針で編むもので、基本がマフラーを編むのと同じような、練習になりそうな小物作りってありませんか?

  • 小物を使ったお洒落ができなくて悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか?

    できないと言うより、したくないんです。 ここで言う小物とは、 ・アクセサリー ・ストールやマフラー ・ウォレットチェーンやキーホルダー ・ニット帽やハット です。 ファッション雑誌を見ると、ほとんどこれらの小物を使っています。 でも、僕はつけたくないんです。 アクセサリーはチャラチャラしている感じがするし、年配の方はいい印象は持たないと思うんです。 ストールやマフラーは室内では外すものだし、それを身に着けないとファッションのバランスが取れないとしたら、着けていないと落ち着かないし。 ウォレットチェーンやキーホルダーはジャラジャラ音がして、好きじゃありません。 帽子は、髪形が崩れるし、室内では脱がないとですよね? でも、室内でもお洒落のためだけにかぶっている人をはたから見ると、なんか違和感を感じるんです。もちろん、いい印象をもてません。 つまり、これらを使ったお洒落をしている人に対して、好印象をもてないんです。どちらかと言えば、印象が悪い・・・。 でも、これらの小物を使わないとお洒落じゃないのですよね? 僕は、服やベルト、靴の組み合わせでお洒落をしたいのです。 でも、小物が使っていないだけで、お洒落に見えないのであれば、もうどうにもなりません。 自分にとっては印象が悪いと思っていても我慢して身に着けるしかないかなと思っています。 それに、女性に対しても、小物を使っていないことで、ダサいと思われてしまうと考えると自信を持って人と接することができなくなりそうです。 学生の頃だったら何も悩まずにこれらの小物でお洒落をしていたと思うのですが、もう社会人なので、なかなかこういうお洒落をする気に慣れません。 いい大人が、アクセサリーつけたり、へんな帽子を部屋の中でかぶっていたり、ジャラジャラと音を立てて歩いていたり・・・そういう風に思ってしまうんです。 服やベルト、靴の組み合わせだけでは、女性から見たらダサいのでしょうか? 小物を使えていないと、センスがなくて相手にもしてもらえませんか? もう本当に悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか?

  • 小物使わないんですが。

    高校生の男です。ファッションにはネックレス,リングなどの小物は使いません。ネックレスはいくつかもっているんですが,なんかちゃらちゃらした感じというか軽い人なイメージがあるから,ぜんぜん使ってません。小物で使っているといえばセルのメガネぐらいです。小物は使わないでおしゃれできますかねぇ??いろいろアドバイスください!!

  • 今 社内恋愛中なのですが さりげなく おそろ~でファッション小物をつけ

    今 社内恋愛中なのですが さりげなく おそろ~でファッション小物をつけたいのですが、何かよきものはありませんか?

  • ファッション誌に最近よくついている付録(バッグやポーチ、小物など)は、

    ファッション誌に最近よくついている付録(バッグやポーチ、小物など)は、雑誌が売れ残った場合どうなるのでしょうか?書店は本誌部分だけを返品するのでしょうか?それとも付録付きのまま返品するのでしょうか。 どちらにしても書店もしくは出版社に大量の付録がたまると思うのですが、それらはいったいどうなってしまうのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう