• 締切済み

ニコニコ動画が見れない

ニコニコ動画を見ていると途中から音声は聞こえるけど画像は止まったままという状況になるんですがなぜでしょうか?音声は進んでるけど画面は2分30秒で止まったままということです。 スマホから見てて3つのアプリで試したのですが画面が止まる箇所はバラバラですが全部が途中で画面が止まりました キャッシュ削除やインストールのやり直しもだめでした なぜなんでしょう?

みんなの回答

回答No.1

3G・LTEと WiFi経由との両方で其の検証が済まされていますでしょうか?

wakuwak55225
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちはWi-Fiないので3Gだけです 一昨日くらいまでは普通に見れてたのになんでなんでしょう