• 締切済み

この入浴液について

北海道の札幌・恵庭・千歳近辺でこのインドエステという入浴液のボトルタイプが売っている店舗を教えて下さい!!あんまり扱ってないですよね… 見たことある人はお願いします!!

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.1

今晩は、未だ間に合いましたか ? 何処に御住まいか判りませんが、店舗では殆ど見た事在りません、若(も)し在ったとしても、交通費掛けて手に入れるよりか、通販の方が極(ご)く簡単に手に入るんじゃないのでしょうか ? 私なら然(そ)うします、Y(^◡^)。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86-%E5%85%A5%E6%B5%B4%E6%B6%B2-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AE%E9%A6%99%E3%82%8A/dp/B000FQN87Q 製品上部に在るペ~パ~部分の色違いは製造時期に依る違いです、中身は一緒です。因みに、上記ペ~ジ下には、関連商品も在りますから、比較してみて下さい。