• ベストアンサー

「ニャッキ!」って終わっちゃったの?

satuki_eの回答

  • ベストアンサー
  • satuki_e
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.1

終わってないですよ~。ご安心を(^^) 今年の4月から、「偶数月の火曜日」の放送という事になったそうです。 淋しいけど、6月まで待ちましょう~。しくしく。

gogotea
質問者

お礼

あー、よかったですー。ありがとうございましたー。 6月かー、忘れないようにしなきゃ。 ホントにありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHKの英語番組の曲名

    NHK教育で毎週火曜日の夜やっている「エンジョイスピーキング」って番組のオープニングで流れている曲名・歌手名を教えてください!

  • ピンク色で円錐の形をしたキャラクター

    タイトルそのままですが、ピンク色で円錐の形をしたキャラクターを知りませんか? そのキャラには毒舌な兄がいるようです。 NHKこども番組「ニャッキ」のピンクちゃんかと思いましたが、 ピンクちゃんとニャッキの関係は兄妹なのか?という疑問がありまして・・。 他にピンクの円錐形をしたキャラを知ってる方教えてください。

  • 技術、科学系の番組

    技術系や、科学系の番組がすきです。たとえばNHKのプロジェクトX(NHK総合 毎週火曜、21:15~)や、NHK教育のサイエンスZERO(毎週土曜 19:00~)などです。テレビ東京のガイアの夜明けもたまに技術系の内容のときもありますね。 しかし、毎週定期的に放送している番組はこれらしか知りません。これらのほかにも毎週放送している技術系番組はありますか?(BS、地上波デジタルは受信できないので、ただの地上波のみでお願いします。ちなみに住んでる地域は関東です。) また、技術系番組って、特番みたいに不定期で放送するケースが多いですよね。そういう番組をあらかじめ調べられるサイトなどありませんか?テレビガイドを一か月分しらみつぶしに調べる方法もありますが、それでは大変だし、見落としもあります。

  • 番組制作をする職業について。

    来年就職活動をするにあたって 最近テレビ関係の仕事が気になっています。 細かすぎる例で申し訳ないのですが、 NHKのにほんごであそぼ や ピタゴラスイッチ、また クレイアニメ(例えばニャッキとか・・・)のような番組をつくってみたいと思うのですが、 この場合、NHKに就職するのでしょうか? また、バラエティ番組のタイトル(CG?)などを つくったりする場合、そのテレビ局の美術部門に 就職するのですか? それから、映像関係の勉強はした方が良いですか?

  • NHK教育テレビの S3の番組表が知りたい。

    地デジNHK教育(東京では、021と023で)見れますが(023のチャンネルの)全番組表は、何処で見れますか、一部分は、新聞のNHK教育テレビ欄の下の方にちょつと乗っていますがその日の全放送内容の番組表が見たいです。

  • みんなの好きなNHK教育番組!

    皆さんのお子さんが好きなNHK教育番組はなんですか?(5分番組も含みます) また、パパ・ママが好きな番組はなんですか? 更に!パパ・ママが小さい頃好きだった番組はなんでしたか? ちょっとしたエピソードを添えて、お願いします。

  • NHKにちょっと文句を言いたい

    NHKに文句を言いたいですが、どこのサイトでメールを送るのが一番良いですか? 基本的にここまででかかった事は今まで有りませんが、あまりにもNHKとしてやっていることが 許せないと思いました。 NHKとなるといろいろありますので「NHK総合テレビ」です。 私の家では基本的にNHKでは総合テレビか教育テレビしか有りません。 まあ何について腹が立っているかと言えば、実はしっかりニュースをやってくれないことなのです。 でそれも本来やるべき時間帯なのに全然ニュースを報道してくれない日がありまして、 平日はともかく、土曜日日曜日の朝7時からNHK総合テレビをご覧になれば分かります。 10分もニュースをやらない! 報道している内容もしっかりしてない! 先週の土日に朝7時から見て本当に腹が立ちました。 朝7時なんですよ。朝7時っていったらどう考えても普通はニュースをやるでしょう。 ましてNHK総合ですよ。民法ならまだ仕方ないところがありますが、 これには許せない気持ちがあります。 土日朝7時でNHKがニュースを10分足らず報道しない!という理由でNHKに言いたいので よい方法等あれば教えていただけると幸いです。

  • 東芝のDEPG電子番組表のデータダウンロードについて

    東芝のHDD&DVDレコーダーRD-XS24を使っているのですが、DEPG電子番組表のデータについて、NHKとNHK教育テレビ、ローカル放送局の3番組分の読み込み(ダウンロード?)がされません。どのようにすれば読み込んでくれるのでしょうか?詳しい方ぜひ教えてください。

  • ピル(トリキュラー28)の飲み忘れについて

    ピルを月曜日に飲み忘れてしまいました。 だいたいいつも21時前後に飲んでます。 火曜日の夜に飲み忘れに気付き月曜日の分を飲みました。 そして今日の朝、火曜日の分を飲み、 先程今日の分を飲みました。(;_;) もし飲み忘れたら、次の日の朝飲んでね、と 先生から言われていたので、それ以上時間がたっていたのに とにかくはやく飲まなくちゃ!と前日の分(月曜日の分)1つだけ飲みました。 今日の朝火曜日の分を飲んでお昼過ぎにトイレに行ったら 微量の血が出ていました(;_;) すでに飲み忘れてから2つもクスリを飲んでしまっているので、 どうしていいか分かりません。 先程トイレに行ったら出血はほとんどおさまっていました。 まだ1日の飲み忘れなのでこのまま飲み続けていいのでしょうか?

  • NHKで放送する番組を見やすく紹介する雑誌

    NHK総合・教育は、興味をひかれる面白い番組が多いのですが あまりにたくさんありすぎたり、放送内容が未定であったりして なかなか全てを把握できません。 HPもあまり観やすくなく、困っています。 TVガイドなどの雑誌を買ったのですが、あまり一覧性がないので困っています。 1か月分の番組表をつぶさに見ていくというのもやはりミスや取りこぼしがあります。 NHK総合・教育(BS系は含まなくてかまいません)の、 これから放送する番組の一覧を掲載していたりする雑誌等をご存知の方はおられますか? あるいはそれに類する便利な雑誌やサイトなどでも結構です。 できるだけ見やすい(一覧性のある)、放送内容が分かるものだと助かります。 (たとえば「NHKスペシャル」という番組名だけではどんな内容なのか分からないので・・・。) 以上、よろしくお願いします。