• 締切済み

アーティストを探しています。

映画「サウンド オブ ミュージック」の中の「私のお気に入り」という曲を、ガットギターでイカシタJAZZを奏でているものを聴きました。 いったい誰が演奏しているのか?可能性でもいいので判る方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• toshi_yan
回答No.2

村治佳織さんあたりは?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QliO08_XnO0&feature=related
yacht43
質問者

補足

ソロものではありませんでしたので、村治佳織さんではないと思います。

回答No.1
yacht43
質問者

補足

投稿をしたあとに、ゴンチチのYOU TUBEを見つけることが出来て聴いてみたのですが、違うもののような気がします。 私が見たYOU TUBEはLIVEものであったので少し印象が違うのかもしれませんが、私が気に入った演奏のものは、なんとなく外国のアーティストであったような気がしてまりません。